人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おかしやあした*冬のおやつ~今期の営業はクリスマスまで!


すっかり寒くなってウォーキングもサボりがち・・

久しぶりに立ち寄った「おかしやあした」さん110.png

おかしやあした*冬のおやつ~今期の営業はクリスマスまで!_f0236260_16422320.jpg

パッケージがクリスマス仕様で可愛い~113.png







先日の埼玉のお蕎麦屋さんでの出張イベントも

盛況だったようで良かったですね~♪





おかしやあした*冬のおやつ~今期の営業はクリスマスまで!_f0236260_17262802.jpg

残った生地で作ったという可愛いクッキー106.png

お味もおいしいですよー164.png





おかしやあした*冬のおやつ~今期の営業はクリスマスまで!_f0236260_16415060.jpg


冬のお菓子は、こんな感じのラインナップ110.png





おかしやあした*冬のおやつ~今期の営業はクリスマスまで!_f0236260_16415843.jpg

いちご、りんご、マロン、ナッツ、チョコ162.png





おかしやあした*冬のおやつ~今期の営業はクリスマスまで!_f0236260_16414300.jpg


冬は、特にチョコが美味しそうに感じますね162.png





おかしやあした*冬のおやつ~今期の営業はクリスマスまで!_f0236260_16420794.jpg


甘酸っぱいベリーのタルト111.png





おかしやあした*冬のおやつ~今期の営業はクリスマスまで!_f0236260_16421420.jpg

おいしくいただきました♡





おかしやあした*冬のおやつ~今期の営業はクリスマスまで!_f0236260_16423217.jpg


定番だけど、ベイクドチーズもすごく美味しかったわ113.png


今期は、あと1週間ほどで冬休みに入られます。



お休みの間に、ぜひインスタかフェイスブック

頑張ってはじめてくれないかな~(笑)






にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-12-19 17:18 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi