人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪


韓国料理の会の帰り、元町の人気のカフェへ♪

横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_20201531.jpg

以前お伺いして、こちらのスイーツが

とても美味しかったのです162.png





横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_20173522.jpg

ラッキー、今日は並んでいる人はいない!

と思ったけれど、店内満席でしばし待ちます105.png





横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_23521941.jpg

やっと店内に通されたけれど

お目当てのスイーツがことごとく完売で163.png





横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_20243121.jpg

横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_20244967.jpg

横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_19571141.jpg

最後のひと切れ~!というか半切れしかなく

焼きいちごとりんご煮の2種類のタルトを

半分ずつというのが、最後のひと皿でしたー!105.png





横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_20183690.jpg

ご一緒したKさんは、あれもこれもないと言われて

やっとオーダーしたものが、また無いと言われ

キャラメルプリンとコーヒーゼリーのパフェ118.png



美味しかったようですが、もっと早い時間に

行かないとダメなのね~163.png





横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_20190196.jpg

タルトは、前回もいただいた焼きいちごも

季節限定のりんご煮もどちらもすごく好みのお味で

おいしかった~110.png





横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_19565033.jpg

独特の雰囲気のあるお店です。





横浜元町*Cafe de Lento 再訪♪_f0236260_20251912.jpg

Cafe de lento/レント












にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-12-15 23:14 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi