人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪


17年前に軽井沢でオープンし、数年前に上田に移転された

人気のクレープ屋さんが、GWに軽井沢に戻ってきました♪

クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_22172736.jpg

場所は、旧軽のチャーチストリート軽井沢の

真ん中の大階段の広場に面したところです♪





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_15543848.jpg

実は、今までいただいたことがなく、オープンされてから

3回ほどお店の前まで行ったのですが、

なんだろう・・なぜか入れず戻ってきてしまった。(笑)





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_15545466.jpg

多分このメニューに圧倒されちゃうんですよね・・。105.png


ご存知のように甘いものは大好きなのだけれど、

甘い生クリームがもりもりなのは、ちょっと苦手でして、

写真がすごく甘ったるそうに見えて・・ごめんなさい!





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_03181782.jpg

長野元気本の半額パスポートVOl.2!


でも今回は、こちらのお店も例の半額パスポートの

対象店なので、思い切って入ってみることにしたのです!





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_15551431.jpg

お目当てだった秋限定のキャラメルパンプキンは売り切れ163.png

あはは、すごく甘そうだけどね~(笑)





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_22172736.jpg

もうひとつの秋限定のメニュー、信州巨峰と

シャインマスカット@650円をいただきました162.png


きゃー♡ 半額お得~164.png





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_00321438.jpg

お店のなかにもベンチがありましたが

目の前の階段広場にテーブルと椅子があるので

こちらでいただきました110.png





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_00314217.jpg

注文を受けてから焼いてくださるので熱々、

外はカリっと、中はもっちりした生地もおいしい~111.png





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_22384582.jpg

立派な巨峰とシャシンマスカットてっぺんだけじゃなく

ちゃんと中にも入っていて、めっちゃおいしかった~165.png


フレッシュなぶどうが爽やかで、甘さも控え目

ペロリといただけました111.png





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_22183896.jpg

すごい!50種類ぐらいあるんですけどー!!106.png


しょっぱい系もあるので、小腹が減った時にも良いですね♡









今までおやきか、ころっけパンだったんだけど

クレープもリストに入れておこう(笑)





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_22363721.jpg

やっぱりかぼちゃも食べてみたい~113.png


これからは、ちょくちょく利用させていただきますね♪

ごちそうさまでした162.png





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_18474263.jpg

テラス席、お天気だと気持ち良いのですが

今週は、ちょっと危ういかな123.png





クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪_f0236260_15582002.jpg

チャーチストリート軽井沢1階















にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-10-15 00:56 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi