人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪


旧軽周辺の紅葉具合はどうかな~?109.png

軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_18391945.jpg

毎年恒例のチャーチストリート軽井沢の

ハロウインディスプレイもチェック109.png





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_18382831.jpg

正面入口の大きな楓も真っ赤になっていました162.png






軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_18401023.jpg

あるある、おばけかぼちゃがいっぱい~!

お嬢ちゃん、かぼちゃ色のスカートが可愛いわね124.png





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_18403960.jpg


オレンジじゃないカボチャも良いですね♪

白いかぼちゃってオサレだわ110.png





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_18411339.jpg


シールを貼っただけで簡単にランタン風だけど

ハロウインウィークには、実際にかぼちゃをくり抜いて作る

ワークショップもありますよ165.png











軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_20365879.jpg


栗庵風味堂でオヤツを買って~111.png





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_21263400.jpg

栗まん@280円


一年中ありそうな栗まんですが、秋だけの限定品162.png










軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_20402743.jpg


コトノイトさんで定期的に入荷する

お気に入りのタイルのトレイをチェック110.png

今回の色みも素敵~♡




軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_20381332.jpg


今回はコースターを追加しました♪





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_20385464.jpg


他にも柄のパターンは数種類あります!





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_20393810.jpg


最近大流行りのスレートのプレートも

沢山入荷していました♪





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_18474263.jpg


中央ホールの大階段のまわりの植栽も

紅葉している162.png





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_18433681.jpg


わ、綺麗~113.png






軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_18455568.jpg


聖パウロカトリック教会

いつも写真を撮っている観光客でいっぱい。





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_18462340.jpg


旧軽ロータリーの桜も紅葉しています。





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_20274868.jpg


SAWAMURAの前のもみじもだいぶ色づいています162.png






軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_20244422.jpg


2階の窓いっぱいに紅葉が広がって

とても良い雰囲気です~110.png





軽井沢の紅葉速報2017*⑤10月10日の旧軽井沢~ハロウィン飾り♪_f0236260_22304012.jpg

日毎に秋が深まります113.png








にほんブログ村



Commented by はたみん at 2017-10-12 04:50 x
こんにちは。
最近ブログをよく拝見させていただいてます。

10月の終わりごろ軽井沢に行きます。
紅葉は今どんな感じなのかなあってブログを見て参考にしています。助かります(^^♪

軽井沢に住みたいなあって思いますけど、現実には無理そうなのでいいなあって思いながら見ています(^^)/
Commented by miekichi1014 at 2017-10-12 05:53
★はたみんさま★
ご訪問&コメントありがとうございます♪
紅葉のピークはまだですが、そろそろ見頃になってきましたよ❤
軽井沢お好きなんですね、月末楽しい滞在を😄
Commented by mickimchi at 2017-10-12 10:29
今週末は久々に行けそうなので、紅葉見るのが楽しみになりました。
でも天気悪そうですね。
どっかのタイミングで晴れないかなぁ。
Commented by miekichi1014 at 2017-10-12 22:06
★mickimchiさま★
スッキリしないお天気が続きそうですが
紅葉はそろそろ見頃ですね❤
降ったりやんだりじゃないかしら?
Commented by puruhanamm at 2017-10-12 23:14
こんばんは、初めまして…
ずっと以前より、軽井沢の検索から辿り着き、
大好きな軽井沢やその周辺の様子や美味しいもの、新しいものやお店の情報を参考にさせていただいておりました。

おかしやあしたさんも、こちらで知り、
今年は二度伺いました💛
来月初旬に今年最後の軽井沢へ予定しています。
雲場池の紅葉に間に合ったらいいな🍁

Instagramもフォローさせていただいても良いでしょうか…
これからもよろしくお願いいたします😊
Commented by miekichi1014 at 2017-10-13 01:14
★puruhanammさま★
はじめまして~ご訪問&コメントありがとうございます😄
今日もおかしやあしたさんに寄ってしまいました(笑)

来月だと落葉松がきれいでしょうね❤
一番好きな季節です♪
楽しいご滞在を~

Instaもちろんご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします😃✌
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-10-11 22:34 | 風景・自然 | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi