人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台風近づく連休の軽井沢 * 最近の insta pic ♪


台風の影響で、あいにくのお天気ですが

お山は、3連休で賑わっています!

























色々ネタも溜まっておりますが、記事を仕上げる時間がなくて

インスタに投稿した写真をご紹介109.png


それぞれまた記事にまとめたいと思います♡



ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

facebookページ


↑こちらもよろしくお願いします162.png






にほんブログ村

台風は未明に通り過ぎて

連休最終日は、朝から晴れそうです174.png



Commented by golmeg at 2017-09-18 10:53
写真アングルがオサレにですよね。
思わず手が伸びて手掴みで食べたくなる衝動にかられます。
Commented by miekichi1014 at 2017-09-18 11:17
★golmegさま★
そうですか?ありがとうございます(*^^*)
Commented by CarolineIngalls at 2017-09-18 18:44
こんばんは。
イイネを頂きましてありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりまして失礼致しました。

軽井沢、素敵なところにお住まいなんですね^^
まだ実家に居た頃ですから、随分前のことになるのですけれど
軽井沢は毎夏家族で訪れていました。
今まだあるかどうかはわかりませんけれど、
パンの浅野屋やフランスベーカリーなどに寄ったことを思い出します。
高原で見た美しい花や、霧の中の景色など、今は亡き父や母との想い出がいっぱいです。
↓日本橋のお多幸、父がその昔におでんをお土産に買ってきてくれたことを思い出しました。
こちらも懐かしい想い出です^^

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by miekichi1014 at 2017-09-19 02:01
★ CarolineIngalls さま★
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♡
ご丁寧にコメントいただき恐縮です。

軽井沢は随分景色が変わったと思われるでしょうね。
ベーカリーも、新しいお店が増えていますが
浅野屋さんとフランスベーカリーは今も人気です♪

リンクもありがとうございます。
ほとんど食べてばかりの食いしん坊ブログですが
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-09-18 03:02 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー