人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪


お~、冷える!!

お山では、もう暖房を入れるお家が続出!


夜スーパーに寄ったら、早くもダウンをお召しの方を

何名かお見かけしました!!150.png

日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪_f0236260_18155811.jpg


おでんが美味しい季節になりました113.png





日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪_f0236260_18380555.jpg

久しぶりにお多幸さんのとうめしが食べたくて

K子さんにお付き合いいただきました111.png


少し時間をずらしたけれど、まだ混んでいて

階段を上ってお初の3階席へ!


まだ暑い時だったので、息ハァーハァー

冷たいお茶をゴクゴクと一気飲みしました~!105.png





日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪_f0236260_18133133.jpg

おでん定食も魅力的~162.png





日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪_f0236260_00344368.jpg

へーー、水曜日限定の

おでんコロッケ定食ですって~!?146.png


気になる!気になるけどーー(笑)





日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪_f0236260_18142110.jpg

あ~、牛タンも大好き162.png

ひかれる!ひかれるけどーー!(笑)





日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪_f0236260_18150612.jpg


やっぱりとうめし定食だね~!ってことで

ふたりとも意見が一致165.png


近所にいて週3ペースで来れるなら

他のメニューも試したい!!





日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪_f0236260_18181779.jpg


お多幸本店名物・とうめし定食@670円税込!!


とうめし+牛スジと大根煮込み+大根サラダ+しじみ汁

+漬物がセットになってコスパも素晴らしい~!126.png





日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪_f0236260_18171538.jpg


日本橋の老舗のおでん屋さんで

このお値段でいただけるのは、嬉しいですね~111.png


お久しぶりです~おでんつゆのかかったご飯に

お豆腐が、でーーんと乗ったシンプルなとうめし!!


よーーく味がしみてるのにふわふわなお豆腐がたまらん~162.png





日本橋 お多幸本店*名物の「とうめし定食」再び♪_f0236260_18164199.jpg


あ~、めっちゃしゅんでるーー!!106.png


とうめしも大根の煮物もお味が濃いので、全部食べ終わる頃には

のどが渇く味なんですが、思い出すとまた食べたくなる!


記事書きながら、もう食べたくなってきました!(笑)












さてこの後は、ちょっと喉が渇いたので、

冷たいものを食べに行きましょ♪






にほんブログ村

おでん食べたくなって作りましたが

三日三晩おでんを食べ続けましたよ(笑)



Commented by jumbo0317 at 2017-09-17 17:07
こんにちは。
こちらのお店、行ってみたいともうながーい事思っていますが、未訪問です。
この秋冬こそ必ず!と、こちらのblog記事を読んで心に決めました!
Commented by miekichi1014 at 2017-09-18 11:15
★jumbo0317さま★
関東風のお味付けで、おでんは私には濃すぎるように感じましたが、とうめしはまた食べたくなっちゃう(^з^)-☆
少し値上げしてもこのお値段、嬉しいですね~!
また食べたくなってきました❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-09-17 01:34 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー