人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久


急に涼しくなって、温かいものが食べたくなり

博多とんこつラーメンで検索して探したお店です。

中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_04014752.jpg


お店のイチオシは、別の商品のようですが

久しぶりのとんこつラーメン、おいしかった~111.png





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_03574785.jpg


佐久の岩村田、こじんまりしていますが

清潔感もあって良いですね。





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_03581573.jpg


とんこつは、白・黒・赤、豚骨まぜそば

つけそばがありますね♪





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_03585214.jpg


私は、とんこつラーメン白、

Ottoは、豚骨まぜそばを注文♪





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_03590930.jpg


↑こういうの、うちのOtto大好きです~(笑)

男性って皆そうなのかな?





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_03594334.jpg


豚骨まぜそばの醤油@800円

おーなかなかボリューミィ!102.png





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_04000999.jpg


むっちり太麺、下のタレと具をよーく混ぜ混ぜ

ニンニクもきいていて、お気に召したようで

ワシワシと食べ、追いごはん(無料)もしっかり完食!(笑)


こりゃ、お腹いっぱいでしょう~!





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_04021713.jpg

とんこつラーメン白+味玉トッピング@800円


予想よりもスープが黒いけれど、

久しぶりのとんこつらーめん113.png

「めんかた」で注文♪

あ~この細麺が食べたかったの162.png


うん、おいしい~!スープはすごく濃厚だけれど

臭みもなくて好きだわ!!165.png





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_04024650.jpg


やっぱり紅しょうがとごまを

たーーっぷりとかけて食べないとね~111.png


って、本場で食べたことがないので、何が正しい

博多豚骨なのかいまいちわかんないけど・・(笑)





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_04031122.jpg


丼のデザインも北欧チックで可愛い~109.png


周りは、ほぼ全員替え玉していらしゃいましたが

おやつの食べ過ぎで、今回はなし。


とんこつの黒と赤も食べてみたい~!106.png





中華そば 毘天(びてん)* 博多とんこつラーメンが食べたくて♪ @佐久_f0236260_04051070.jpg


中華そば 毘天(びてん)

佐久市岩村田1456-1

☎ 0267-78-5241

11時~14時30分、17時~22時LO

水曜日定休










にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-09-10 15:03 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi