人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Kachi pottery の韓服陶器 @韓国・利川


ブログにもちょこちょこ登場しているこのお皿162.png

Kachi pottery の韓服陶器 @韓国・利川_f0236260_15131770.jpg

韓服のデザインが、とっても好みなんです110.png


あ、ちなみに乗っかってるこの栗あんパンは

発地市庭に販売コーナーがある小諸のパン屋さん

石窯Factoryのもので、最近のお気に入りです111.png







以前こちらで一目ぼれし、いつか韓国で探そうと

思っていたら、偶然にも miyumiyu先生行かれた

利川の陶器祭りでこちらの作家さんとお知り合いに♡





Kachi pottery の韓服陶器 @韓国・利川_f0236260_19362064.jpg

たまにしか出席しておりませんが、

お教室にお伺いしている特典で

お願いして購入することができました164.png


きゃー、嬉しいです~106.png





Kachi pottery の韓服陶器 @韓国・利川_f0236260_15154681.jpg

韓国文化院では、このセットしかなかったのですが

工房には、色んなパターンがあって

先生が、現地からわざわざLineで写真を送って下さり

じっくり選ぶことができました~113.png





Kachi pottery の韓服陶器 @韓国・利川_f0236260_15150089.jpg

さんざん悩んで、この3枚をチョイス110.png

全部少しずつ異なる柄でお願いしました♪


お袖のセットン柄もツボ~162.png






車のデザインもかわいい~♡







韓服シリーズは、私の買ったチマチョゴリと

赤ちゃんの産着タイプがあるそうです110.png


縦長の形でサイズは、長い方の経がそれぞれ

大:約22cm、中:約16cm、小:約11cm

小は、豆皿サイズです。





Kachi pottery の韓服陶器 @韓国・利川_f0236260_23190025.jpg

食用ほおずきを乗せたのは、小と中109.png






Kachi pottery の韓服陶器 @韓国・利川_f0236260_19323591.jpg

kachi pottery

ハングルが読みも書きも出来ないのですが、

カチ インヌン コンバンだったと思います。





Kachi pottery の韓服陶器 @韓国・利川_f0236260_19310081.jpg

仁川空港にも一部お取り扱いがあるそうなので

気になる方は、チェックしてみてくださいね109.png



miyumiyu先生、おかげさまで

お気に入りのコレクションとなりました!

ありがとうございました162.png






にほんブログ村

12月ですね~☆彡

アウトレットのセール、軽井沢高原教会の

キャンドルナイトも始まります♪







Commented by genova1991 at 2017-12-02 23:16
とっても可愛いお皿ですねヽ(*´∀`)
こりゃ欲しくなる(笑)
いいものが手に入って良かったですね。
Commented by miekichi1014 at 2017-12-03 22:31
★genova1991さま★
ありがとうございます(*^^*)
お気に入りです。
もう1枚くらい増やしたいな♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-12-01 00:33 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi