人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット


先日フライングして空振りしたソネットさんで

桃の冷製パスタが始まったと聞いて早速♪

桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット_f0236260_02134111.jpg

連休以降、夏休みに入ったので

さすがにお山はどこも混んでいますね~@@;










桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット_f0236260_02111016.jpg

満開になったアナベル

雨上がりなので頭を垂れています。





桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット_f0236260_02112540.jpg

夏野菜を使ったメニューが

どれも美味しそう111.png





桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット_f0236260_02120426.jpg

Ottoは、ベンガルカレーとナンセット

サラダ・コーヒー付き@1,300円





桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット_f0236260_02122013.jpg


ベンガルカレーの特徴は、知らないけれど


スパイシーでコクがあっておいしい165.png





桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット_f0236260_02125143.jpg


お気に入りの桃とトマトの冷たいパスタ@1,280円


毎回思うけれど桃はたった3切れしか

入っていなくて見た目には物足りないのだけれど

とっても美味しい111.png





桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット_f0236260_02132764.jpg



信州の桃は、他所よりも出回るのが遅いので

ようやく出てきましたね~♡


桃パフェに桃パスタ、まるごと桃のタルトも食べなくちゃ113.png





桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット_f0236260_02161326.jpg

他のお客さまが帰られてから撮りましたが

ランチタイムは混み合っていたようです!


ランチを過ぎても、パラパラ入ってこられる方も多く

タリアセンも賑わっていたようですねー!





桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット_f0236260_02183671.jpg


何度も来ているのにこの表札に初めて気づきました。

DORMIE HOUSE??109.png












にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-07-25 02:06 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi