人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢


北軽に来たら、お野菜買って帰らないとね~♪

久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14331650.jpg

今日もやっすーい!!(笑)


葉物野菜は、やはりここが一番お安いー!!

発地市庭ではキャベツが@150円でしたが、@100円です!

2個買うと@90円!!




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14330017.jpg


久保農園 直売所






久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14322326.jpg

立派な泥付き大根は、@100円でもお安いのに

2本買うと@75円!!




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14365955.jpg

さらに形の悪い子は、数本入って@100円!!

ちょっとちょっと奥さん、衝撃的な安さよね・・113.png




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14334041.jpg

葉っぱの小さなほうれん草は、@80円




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14341134.jpg

こちらに来たらマストバイのレタスは新鮮シャキシャキ162.png

ずいぶん立派なサイズが@80円!!

2個以上買うと一玉@75円!!


スーパーで特価のレタスは、たいてい小さかったり

ヨレヨレだったりしますが、全然違いますよー!165.png




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14345410.jpg

大玉の白菜@150円




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14361279.jpg

小ぶりな白菜は2個入りで@100円




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14352594.jpg

このぐらいの方が、うちでは使いやすい♡




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14380595.jpg

いんげんも買って・・、




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14405454.jpg

あ、北あかり美味しいですよね110.png




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14363117.jpg

甘いのかな~?手のひらサイズのスイカ♡

お味見に買ってみました♪




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14374268.jpg

さすが、ここは群馬!

こんにゃくのバリエーションが、すごく多い!!102.png




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14384044.jpg

国産パイン、こんなものもあります。




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14390535.jpg

ツヤツヤで皮がパリパリのシャインマスカット

出始めは、さすがにまだお高いですね~!!111.png




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14415476.jpg

地卵も色々♪




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14392884.jpg

あら、パンも置いていらっしゃるんですね♡




久保農園*新鮮野菜直売所 @北軽井沢_f0236260_14395494.jpg


嬬恋村の安斉製菓さんのパン、ひとつ買ってみました♪

自家製のキムチやぬか漬けなどもあります!


罰ゲームのようにカゴいっぱいのお野菜を持たされて

腕がプルプルしてきたOttoが、もう持てませーーんと訴えるので

仕方ない、このぐらいで勘弁してやるわ・・106.png







この日の夕食は、お野菜メインのしゃぶしゃぶで

レタスは1玉、他にも山盛り野菜を平らげました~!!


毎日これだけお野菜食べて、間食やめれば痩せられるわよね~105.png





にほんブログ村


長野県内で大きな地震があり、余震も続いているようです。

軽井沢は、ほとんど揺れも感じず、問題ありません。

ご心配いただきありがとうございます。110.png




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-06-26 15:26 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi