人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

梅雨シーズン*フロストな紫陽花ネイル @カルネル


お山で見かけるあじさいと言えば、

真っ白なアナベルかヤマアジサイ、鮮やかなブルーや

紫のあじさいは咲かないと聞いていましたが

最近は温暖化の影響か、そうでもないみたい?109.png

梅雨シーズン*フロストな紫陽花ネイル @カルネル_f0236260_01352298.jpg


空梅雨ですが、この時季らしいアジサイのイメージで

ネイルチェンジしたいな~と思っていました♡




梅雨シーズン*フロストな紫陽花ネイル @カルネル_f0236260_01440389.jpg


夏の新作を見せていただき、パープルも好いかな~💜




梅雨シーズン*フロストな紫陽花ネイル @カルネル_f0236260_01420141.jpg


氷砂糖みたいなこのデザインが気に入ったので

こちらをアレンジしていただきました110.png





梅雨シーズン*フロストな紫陽花ネイル @カルネル_f0236260_01464488.jpg


優しいパープルのグラデーションに雨粒のような

ドットをホロでポイントに♡




梅雨シーズン*フロストな紫陽花ネイル @カルネル_f0236260_01532508.jpg


淡いニュアンスのあるデザインに仕上げていただきました162.png




梅雨シーズン*フロストな紫陽花ネイル @カルネル_f0236260_02124435.jpg


フロストな質感が、私の写真ではうまく伝わらない・・105.png




梅雨シーズン*フロストな紫陽花ネイル @カルネル_f0236260_01492453.jpg


パープルの微妙な色合いがどれも素敵な色で選びきれず、

5本全部変えて、5色使っていただいています110.png




梅雨シーズン*フロストな紫陽花ネイル @カルネル_f0236260_01574512.jpg

控えめなヤマアジサイのイメージ通り~♪


haruさん、ありがとうございます110.png











6月のネイルは、毎年こんな感じを選んでいるわね~109.png





にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-06-17 04:36 | 美容・健康 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi