人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪


GW明けの平日にMさんとご一緒したカフェ・ ル・ プティ・ニ♡

カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_17588.jpg


もう何度来たかわかりませんが、たまに無性に食べたくなる

絶品のブランチメニューをいただきました110.png




カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_00575942.jpg

GW期間中は、ランチはなく通常11時までのモーニングメニューが、

15時までいただけたそうで、この日も終日モーニングのみでした!


※モーニングは、ドリンク付きなのでお得です♪




カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_00581400.jpg

ハーフサイズのスープ@300円

優しいお味の具沢山スープも、いつもおいしい~♡




カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_00584044.jpg


ふわふわたまごのサンドイッチ@900円 ドリンク付き


Mさんは、ポットサービスの自家製ブレンド珈琲

ル・プティ・ニ お初のMさんも、

軽井沢でこのお値段はお得~とお気に召したご様子でした(笑)




カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_00582934.jpg


毎回同じ説明で心苦しいですが、熱々のぶあっつーいタマゴが

絶品のたまごサンド、半分こしました。111.png


塩気とピリッときいた辛子が絶妙、自家製ピクルスもおいしいです♪




カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_00590667.jpg


そして予約しておいたフレンチトースト@1,000円

こちらも半分ずつシェアしました♡


このぷあんぷあんぶりは、絶対真似できないのだわー!




カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_01002892.jpg


私は、カフェラテのホットをいただきました。

こちらのお店も自家焙煎のおいしい珈琲がいただけます。


季節で変わるジャム、今日はいちごジャムが添えられていました。111.png


あーおいしかった、ご馳走様でした♪




カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_01004789.jpg

GW中は、かなり混んだと思いますが

もう落ち着いていましたね。


夏の本格シーズンまでが、人気店を回るチャンスですね(笑)







カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_01013158.jpg

外に出るたび、何かしらお花が咲いていて

目を楽しませてくれます♪




カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪_f0236260_01021878.jpg

新緑も美しくなって、日毎に緑が深くなります!

モミジの小ちっちゃなお花もかわいいですね~162.png


もうすぐやってくるバラのシーズンも楽しみですー!






さて、もう少しおしゃべりしたくて、ハシゴします(笑)






にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-05-17 23:10 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi