人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おかしや あした*春のお菓子続々♡


今シーズンも、せっせと通っております111.png

おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_20535576.jpg

連休前半、またブログ記事を見て沢山ご来店いただいたと

喜んでくださっていました♪




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02205732.jpg

このチョコレートの焼き菓子もとっても美味しそうでした♡




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02212278.jpg

キャラメルリンゴの甘い香りがたまりませーん162.png

これ次回食べよう~(笑)




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02200158.jpg

どら焼きも好評なようです!




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02220508.jpg

あ、お気に入りのひと口パイ♡




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02225185.jpg

このショコラは、Ottoが絶対好きなやつだわ~(笑)




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02202016.jpg

これからの季節、柑橘も良いですよね~110.png




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02223160.jpg

クレメダンジュ、これも次回食べたーい113.png




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02235095.jpg

シフォンケーキもおいしかったので

このサイズもいつか♡




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02232710.jpg

いちごのゼリーも、ご注文が多いようですが

作り置きがないので少々お時間がかかります。




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02244387.jpg

お店でいただく場合のドリンクは@350円

ケーキとセットだと@300円です♪




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_20541409.jpg

マンゴーのタルト、安定のおいしさ165.png

全体のバランスがすごく良い111.png




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_23370558.jpg

定番のレアチーズも美味しいですね110.png




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_23354395.jpg

抹茶のティラミス♡

次はどんな新作が出るか楽しみです110.png




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02263694.jpg

桜のシフォンケーキ

上品な桜の風味がほんのり、しっとりおいしいシフォンです。

ふわふわの軽い上の方と比べて、おしりの方は

ギュッと詰まってやや固くなるのも食感が変わって、

これはこれでおいしいかな?110.png




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02370114.jpg

もう一度食べたかったいちごのゼリー

間に合って良かった~113.png




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02383744.jpg

うーん162.png いちごたーっぷり食べた満足感!!

キウイとか柑橘類、マンゴーバージョンも楽しみです!




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02321212.jpg

お持ち帰りにすると蓋をつけてくださるのこのガラス容器、

何かと使いやすくて気に入っています(笑)




おかしや あした*春のお菓子続々♡_f0236260_02334122.jpg

器が不要な場合は、返却すると100円バックしていただけます♪











にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-05-02 23:58 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi