人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

THE TERRACE SAKUMA / ザ・テラス サクマ * ツマガリのケーキ♡



ザ・プリンス軽井沢のランチのあとMさんのご希望で

ご一緒したのは中軽井沢のザ・テラス・サクマさん181.png


THE TERRACE SAKUMA / ザ・テラス サクマ * ツマガリのケーキ♡_f0236260_22583879.jpg

ツマガリのケーキが召し上がりたい~ということで

やってきましたー!!110.png



ホワイトチョコに甘酸っぱいイチゴジャムを閉じ込めて

ふんわり口どけのよいスポンジで巻き込んだケーキ

バタークリームの美味しさを再認識162.png




THE TERRACE SAKUMA / ザ・テラス サクマ * ツマガリのケーキ♡_f0236260_22590859.jpg

マダムとのおしゃべりも楽しくて、カフェの雰囲気も

ケーキと珈琲のお味も

ご期待通りお気に召していただけたようです162.png








THE TERRACE SAKUMA / ザ・テラス サクマ * ツマガリのケーキ♡_f0236260_22530410.jpg

私は、先日Rさんが飲まれていた抹茶ラテを

アイスでいただきましたが、おいちかった~113.png


最近、ご一緒する方からサクマさんに行きたいと

リクエストいただくことが多くて、立て続けにお伺いしております(笑)


東京のお友達からも、次回はこちらに連れて行ってと

リクエストもらっています~106.png




THE TERRACE SAKUMA / ザ・テラス サクマ * ツマガリのケーキ♡_f0236260_22581950.jpg

苔の緑が復活してきて、これからどんどん新緑が美しくなり

お庭の緑が素晴らしくなります110.png


素敵なゲストルームに誰か泊まって欲しい~(笑)

というかホントは私が泊まってみたい!!113.png




THE TERRACE SAKUMA / ザ・テラス サクマ * ツマガリのケーキ♡_f0236260_22572717.jpg

GW直前の平日でしたが、満席の賑わい!

常連さんがとても多いお店です109.png



マダムお一人でされているので、連休中は特に

お時間に余裕をみてご来店くださいね♡










にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-04-30 00:09 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi