人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スイーツランベルセ・軽井沢プリン専門店 *4/19 NEW OPEN!<閉店>


北軽井沢に本店があるプリンの美味しいスイーツランベルセ162.png

スイーツランベルセ・軽井沢プリン専門店 *4/19 NEW OPEN!<閉店>_f0236260_03115473.jpg

千ヶ滝温泉の入口にあったショップが3月で閉店し

新たに軽井沢駅前に新店をオープンされるようです!110.png




スイーツランベルセ・軽井沢プリン専門店 *4/19 NEW OPEN!<閉店>_f0236260_03113165.jpg

軽井沢駅の北口ロータリーの交番の目の前なので

新幹線に乗る前に、さっと寄れるようになって便利~♪




スイーツランベルセ・軽井沢プリン専門店 *4/19 NEW OPEN!<閉店>_f0236260_03482734.jpg

サイトのお写真をお借りしました♡




スイーツランベルセ・軽井沢プリン専門店 *4/19 NEW OPEN!<閉店>_f0236260_00551147.jpg

オープン後、改めて寄ってみました♪




スイーツランベルセ・軽井沢プリン専門店 *4/19 NEW OPEN!<閉店>_f0236260_00561456.jpg

夕方だったからか、アレンジプリンが100円引きになっていました165.png

コーヒーゼリー×プリンもおいしかった162.png




スイーツランベルセ・軽井沢プリン専門店 *4/19 NEW OPEN!<閉店>_f0236260_00564591.jpg

カフェはなく、お持ち帰りのみですが、

こちらで食べることもできるようです。109.png



お店の駐車場はありませんが、斜め前の駅前駐車場は

1時間無料なので、そちらをご利用くださいとのことです!














※追記

1年で閉店されました!




にほんブログ村




Commented by お山の住人 at 2017-04-15 11:48 x
こんにちは☀
夫が大好きなんですよ😅こちらのプリン❗
北軽井沢のお店にも行来ました。千ヶ滝温泉の帰りは必ず買って帰っていました。3月で閉めていたんですね~知りませんでした。
我が家はいよいよ水道も開き、お山の家で過ごす事が多くなります🎵こちらの美味しい情報、楽しみにしていま~す!
Commented by miekichi1014 at 2017-04-15 19:10
★お山の住人さま★
いよいよシーズンですね~♪
ご主人様もプリンお好きなんですね^^
こちら便利な場所になって、東京の友人のお土産にも持って行きやすくなりますわー♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-04-15 03:40 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー