人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

松本・マサムラ洋菓子店のベビーシューが意外な場所に!


食べてみたかったマサムラのベビーシュー053.gif

松本・マサムラ洋菓子店のベビーシューが意外な場所に!_f0236260_22452075.jpg

評判通り、おいしかった~038.gif




松本・マサムラ洋菓子店のベビーシューが意外な場所に!_f0236260_23082025.jpg

レトロな包装紙も良いですね~043.gif


小諸に用が有り、帰り道で寄った業務用スーパーの

ユー・パレット小諸店に置いてありました!






デリシアやマツヤと同じグループ会社なんですね。


一般のスーパーと同じ商品もありますが、

やはり面白いのは業務用の食材ですねー029.gif




松本・マサムラ洋菓子店のベビーシューが意外な場所に!_f0236260_22511780.jpg

ベビーシューと呼ぶには大きめサイズですね~029.gif

意外にもずっしりと重みがあります!




松本・マサムラ洋菓子店のベビーシューが意外な場所に!_f0236260_22450835.jpg

柔らかなシューにたっぷりつまったクリームは

くどくないので、いくつでもペロリと食べられちゃう037.gif


人気なのも納得のおいしさですねー♪


10個入りしかなく、さすがに多すぎると思いましたが

すぐ食べちゃいそうです~011.gif





松本の本店にも行ってみたいです~016.gif



<追記>

デリシア軽井沢店でも週末のみベビーシューが

入荷するようになりました!






にほんブログ村




Commented by 六蜻蛉 at 2017-03-26 08:13 x
シュークリームは大好きなので、その店はチェックしたいと思います。ところで、中軽井沢駅前のケロケロキッチン〜惣菜、お弁当屋さんが上の原の我が家近くに移転して来ました。昨日開店の様ですが、暫く行かれないのが残念です。通称ロイヤルプリンス通りも、少しづつ美味しい店が増えそうです。今日の軽井沢は雪模様、気を付けてお過ごしください。
Commented by miekichi1014 at 2017-03-27 01:58
★六蜻蛉さま★
美味しかったですよ♪
他にはどこで扱っているのか知りませんが、見かけたらまた買いたいです(^^)

ありがとうございます。思ったよりも積もりました!
Commented by 匿名 at 2017-03-28 00:01 x
スーパーは大概撮影禁止なんですが、
許可を取ったのでしょうか?
Commented by miekichi1014 at 2017-03-28 01:38
★匿名さま★
ご指摘ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-03-26 02:26 | おいしいもん | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi