人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬眠から目覚めるお山 ~ 続々と春の営業再開♪


4月に入って、春の営業再開されるお店が

続々と増えてきましたね♪

冬眠から目覚めるお山 ~ 続々と春の営業再開♪_f0236260_03121470.jpg

ラ・テイエさんも営業再開♡




冬眠から目覚めるお山 ~ 続々と春の営業再開♪_f0236260_00162061.jpg

うふふ、定番のおやつ♡

初めていただいたレモンケーキもすごく好みでした113.png






178.png178.png178.png



冬眠から目覚めるお山 ~ 続々と春の営業再開♪_f0236260_14370098.jpg

あ、コルリさんも開いていますね♪






178.png178.png178.png



冬眠から目覚めるお山 ~ 続々と春の営業再開♪_f0236260_14362286.jpg

ブティックはんちゃんと おかしやあしたさんも

今週末から営業再開!






178.png178.png178.png



冬眠から目覚めるお山 ~ 続々と春の営業再開♪_f0236260_00060820.jpg

あれ?閉店されるとお聞きした、いづれ鯛さんですが、

お昼のみの営業で続けていらっしゃいますね105.png


大変失礼いたしました。 ※その後閉店






178.png178.png178.png




冬眠から目覚めるお山 ~ 続々と春の営業再開♪_f0236260_01213195.png

デリシア軽井沢店は、4月27日オープンが決まったようですね?

GWに間に合わないという噂もお聞きしていたので

ちょっと安心しました!119.png





178.png178.png178.png



サジロカフェ、ありんこ菓子店、気になっているタイ料理、

今年も通いたいお気に入りのお店に、また新店のオープン!


既に気になるカフェもあり、全然追いつけないわ~103.png

冬眠から目覚めるお山 ~ 続々と春の営業再開♪_f0236260_00374317.jpg

私の標準木の枝垂れ桜は、まだまだ蕾が固くて

やっとツブツブ見える程度179.png




冬眠から目覚めるお山 ~ 続々と春の営業再開♪_f0236260_00371318.jpg

コブシは、だいぶ膨らんで蕾らしくなってきました178.png



急に町がにぎやかになってきたなーと感じた週末110.png

お山の春は、これから一気にやってきますよ~!!


気づいたらGWも目の前ですもんねー!

意味もなく焦る。105.png





にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-04-16 01:10 | 町内パトロール | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー