人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪


先日、去年オープンしたお店を取り上げたブログ記事を

媒体に掲載したいと取材を受けまして

私自身も確認のために半年ぶりにランチをいただいてきました♪

和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22325977.jpg

最近すっかり人気が定着したそうで、混んでいるとの情報もあり

前夜、お伺いしようとお電話したら満席で入れず

翌日のランチに出直して来ました~!




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_23120205.jpg

にこやかに写真撮影に応じてくださった森Qさん♥




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22215400.jpg

この日おすすめの単品メニュー

夜は居酒屋さんっぽくも使えそうですね♪




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22245634.jpg

あらら?前夜と打って変わって

私達の貸切~?ずいぶんと静かです・・(笑)




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22252524.jpg

ランチメニューは、変わりないようですが

ちょっとずつ値上げされたかな?





和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22263889.jpg

Ottoは、本日の新鮮お刺身セット@1,900円

小鉢三品とさらに小さなおかずが二品ついています110.png




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22295399.jpg

わ~ほんと新鮮で綺麗なお造り162.png

うん、やはりこちらのお魚良いですよねー!165.png




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22320447.jpg

私は前回と同じ新鮮魚のちらし寿司セット@1,700円

こちらも小鉢が三品とお野菜の天ぷら付き




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22324198.jpg

うふふ、新鮮なお魚が豪華~113.png

鯛、まぐろ、ホタテ、海老、穴子、いくら、

サーモン、蛸、玉子焼き、あと何か白身だったかな~?




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22363988.jpg

この日の天ぷらは、かき揚げでしたが

これは、ちょっといまいちだったな。




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22365573.jpg

なめらかで美味しい胡麻豆腐でした。




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22371480.jpg

炊合せ、前回ちょっと全体的にお味が濃かったのですが

今回は、お味つけがマイルドになったようで嬉しい♪




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22374698.jpg

ふきも上品なお味でちょうど好い♡




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22381025.jpg

レポをご覧になって、ご来店された読者さんから

味付けが濃すぎるし、煮魚の鯛のお頭?も食べるところがなくて

ボリュームも全然なかったとかなりご不満な意見があり

心配でしたが、私達は、今回も美味しくいただけました。


前回いただいた煮魚が、あまりに立派で感激したのですが

お魚は、その日何があるかで内容は違ってくるでしょうね。





和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22384265.jpg

気になっていた99%チーズ??のチーズケーキ

濃厚で美味しいですね。




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22394768.jpg

かりんとう饅頭、これが美味しかったー113.png




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22403027.jpg

熱々で表面かりっと、あんこのほどよい甘さ165.png




和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22421792.jpg

チーズケーキを食べたら、珈琲も飲みたくなり追加111.png

ご馳走さまでした♪

次回は夜にお伺いしてみます。






和食ダイニング・森Q * ランチセットと甘味♪_f0236260_22211506.jpg

和食ダイニング 森Q







にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-04-06 04:06 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi