人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あまおうタルト*果実園 東京店「イチゴ祭り」続編♪


果実園の記事を書いていたら、無性に食べたくなって

Ottoに買ってきてもらいました~037.gif

あまおうタルト*果実園 東京店「イチゴ祭り」続編♪_f0236260_18251638.jpg

やったー!!038.gif


これこれ、あまおうのタルト053.gif


12センチのタルト台にカスタードと生クリーム

大きくて立派なあまおうが、ゴロゴロと贅沢にトッピングされています!



この時もお店には大行列ができていたそうで、

リクエストしたズコットは完売で、タルトを買ってきてくれました!070.gif




あまおうタルト*果実園 東京店「イチゴ祭り」続編♪_f0236260_18261420.jpg

へへへ、ありがとー010.gif


きゃー053.gifどうやって切ればいいんだ?

どこから食べるー??とひとしきり盛り上がり


いざ実食!!



ん??あれれ??何だろう?039.gif

パフェをいただいた時のようなダイレクトな美味しさを感じない。


せっかく買ってきてくれたOttoには申し訳ないけれど

ううーむ、これは、がっかりだな054.gif




あまおうタルト*果実園 東京店「イチゴ祭り」続編♪_f0236260_03180082.jpg


パフェは、とっても美味しかったんですけどね~029.gif


イチゴは、生ものだから多少当たり外れがあるかもしれないけれど

生クリームとカスタードクリームが美味しく感じないのです。


見た目の華やかさにテンションが上がりすぎたのかしら??

正直、感動するような美味しさではなかったです。040.gif






でも、一度は食べてみたかったから、満足~!003.gif





にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-02-26 19:10 | お土産・いただき物 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi