人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春待ちネイル*2月後半~3月のネイル


春一番、お鼻もムズムズする季節の到来!

バレンタインネイルから春色のネイルにチェンジしてきました012.gif

春待ちネイル*2月後半~3月のネイル_f0236260_13550286.jpg

真っ先に春を感じる黄色を使ってみたくて

サロンに伺う前から色は決めていたのですが

デザインは、ノーアイデア042.gif



結局何も浮かばず、ごくごくシンプルなカラーフレンチに

待ち時間に見つけたニコちゃんをあしらっていただき

ポップな仕上がりに?037.gif



春待ちネイル*2月後半~3月のネイル_f0236260_16411610.jpg

きんかんなどの柑橘のイメージでイエロー×オレンジにするか

ミモザや菜の花のイメージでグリーンにするか

最後までかーなーりー悩みました。003.gif



もう少しフレンチの幅を細めにしていただいた方が

バランス良かったかしら?



春待ちネイル*2月後半~3月のネイル_f0236260_13541389.jpg

いつもネイルが完成すると、リングとのコーディネイトを

考えるのが楽しいのですが、今回はコレかな~016.gif




春待ちネイル*2月後半~3月のネイル_f0236260_16194155.jpg

大ぶりなダブルバタフライのリング053.gif


去年の今頃だったか?母と出かけた先で

手頃なお値段だったので、衝動買いした1本です。037.gif




春待ちネイル*2月後半~3月のネイル_f0236260_13560297.jpg

大きさのわりに線が細くて軽いところが気に入っておりますが

この形状ゆえ、ニットなど引っかかりまくるのが難点054.gif


とーっても慎重に動かねばなりませんが

おしとやかになって良いのかもね?(笑)



春待ちネイル*2月後半~3月のネイル_f0236260_14511973.jpg

その点、こちらのTOMOKO KODERA先生のリングは

引っかかりもほとんどなく、つけやすい。029.gif


比べると作りも全然違いますね~!



モチーフものはすぐ飽きるかと思いましたが

何年経ってもお気にいりの1本です053.gif




久しく展示会にもお伺いしていないので

そろそろ新作が見たいな~見ると危険よね~003.gif




いつもお世話になっているカルネルさん、

中軽井沢駅のくつかけテラスからご自宅へサロンを移転されます!


来月は、新しいサロンへお伺いするのが楽しみです~012.gif






にほんブログ村


週末また気温が下がるようですね!

指先だけ春を先取りで、お洋服はまだ冬のまんま・・034.gif

どーすっぺ??(笑)



facebook

instagram




Commented by 喜多 at 2017-02-18 09:11 x
ネイルの黄色とグリーンの配分が絶妙!蝶々のリングとの合わせとても素敵です♪( ´▽`)春ですね。
Commented by miekichi1014 at 2017-02-18 15:06
★喜多さま★
ありがとうございます(*^^*)
まだまだ寒いですが、気分だけは春です~♥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-02-17 17:24 | 美容・健康 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi