人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]


お正月は、お天気も良く暖かかったので

アウトレットの初売りもかなり賑わったようですね~034.gif

いつものアウトレット渋滞が、すごかったみたい・・。

皆さん、福袋買われました?

ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20435257.jpg


ここに来て、この時期らしい寒さが戻りましたが、

良いお天気で青空がまぶしい~004.gif



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_03043240.jpg


11月に積もったきり、まとまった雪が降らないので

珍しくスキー場のコース以外に雪がありません!



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20463741.jpg


スキー場も賑わっていますね~029.gif



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20442443.jpg


3連休は、寒くなりそうなので

そろそろ本格的に雪降るかしら?023.gif



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20433641.jpg


空気が冷たいので、頬がきゅっとする~!



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_03063494.jpg


本物のもみの木が立ち並ぶ、お山では見慣れた景色♪


先日アップしたKITTEのクリスマスツリーは、

ちょうどこのぐらいのサイズですね。037.gif


それにしても、ほんとに全く雪が無い~!!034.gif




ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_02311451.jpg

冬theバーゲン中の軽井沢プリンスショッピングプラザ、

お正月休みも終わって、少し落ち着いた頃なので

ササーっとパトロールしてきました。037.gif



駐車場はガラガラに空いていましたが、人は多かったです!!



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20471652.jpg

2017年・初ロイコペ053.gif


あー、いかんいかん、ウォーキングついでに見るだけのつもりが

お財布持っていくとダメですね~003.gif


セール期間中、全商品アウトレット価格の20%オフ!!

会員セールも開催中、その他特価品もあり!070.gif



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20351525.jpg

ブルーフルーテッドメガのディープ皿が、

めっちゃお買い得にゲット出来ました~038.gif




ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_12263753.jpg


他にも超お買得のマグカップのセット類が、

いくつかありました!!

シグネチャーのマグは、ペアでぬわんと3千円!!でしたよ~003.gif


あと、アンケートに答えて、お紅茶いただきました053.gif




ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20481082.jpg

酉年にこじつけ、イッタラのバードのお買い得品を探しましたが

気に入ったものは、予算オーバーだったので、今回は我慢です~!034.gif



プリンスのポイント交換券を利用して

お隣のプリンスホテルのカフェラウンジでお茶して帰りました。063.gif




ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20485466.jpg


ドリンクセット@1,100円

お紅茶がポットサービスじゃないのが残念…

何も言われないけれど、おかわりって出来るのかしら?039.gif



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20500991.jpg


初めていただいたかぼちゃのモンブラン

軽くてペロリでした~011.gif



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20474496.jpg


軽井沢プリンスホテル ウエスト ラウンジ マロン



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20510865.jpg


カフェラウンジは、またもや貸切でしたが、

ロビーには、チェックイン待ちの人があふれていました!

皆さんスキーを楽しまれてきたようですね029.gif



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20513459.jpg


お正月花が美しく飾られています。056.gif



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20523887.jpg


私自身は、アーティフィシャルもよく使いますが

こういう場所ではやはり生花が望ましい037.gif



ロイコペ・アウトレット*軽井沢冬theバーゲン [旅行お出かけ部門]_f0236260_20530056.jpg


豪華ですね~012.gif





にほんブログ村




Commented by genova1991 at 2017-01-08 11:01
おはようございます
雪が少ないと聞きましたが、本当に少ないのですね(*_*)
今日辺りから気温が低くなりそうなので、
白い山になると、スキー場関係の方々は安心されることでしょう。
でも、軽井沢ですと、雪が少なくても楽しめる場所が沢山あるから no problem でしょうか?(^^♪


いつも素晴らしいお写真と素敵な情報を有難うございます。楽しみに拝見しています。
Commented by miekichi1014 at 2017-01-09 00:22
★ genova1991 さま★
コメントありがとうございます♪

翌日、急に来ましたね~雪が降りました!^^;
けっこう積もりそうな勢いです・・(笑)
雪かきは厄介ですが、朝起きた時の雪景色の美しさは格別なので、密かに楽しみでもあります~♥
いい写真が撮れるといいな♪
また見てやってくださいね^^



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2017-01-07 02:45 | 町内パトロール | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi