人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル


前回帰ってきた時も、ソウルの東大門的お買い物が楽しくて

すっかりハマってしまった船場センタービル!029.gif

黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル_f0236260_23001268.jpg


今回も年内営業日ギリギリにやって来ました~071.gif



まずは、腹ごしらえ011.gif





黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル_f0236260_22381434.jpg

久しぶりに行こうと決めていた一芳亭 船場店053.gif

こちらのしゅうまいが懐かしくて~037.gif




黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル_f0236260_22360873.jpg


ここは大阪、安くて美味しいのが当たり前~070.gif




黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル_f0236260_22413563.jpg


あ〜、絶品の若鶏の唐揚げは、夜だけのメニューなんだ!034.gif




黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル_f0236260_00451371.jpg


豚天、エビ天、どれも捨てがたいけれど、

やっぱり春巻定食かなー!029.gif




黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル_f0236260_22355145.jpg


全ての定食には、名物のしゅうまいが付きます053.gif


なので、おかずは春巻としゅうまいの2種類♪

千切りキャベツにスープ、ご飯、おこうこ(お新香)

シンプルだけどおいしいのです~043.gif





黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル_f0236260_22370339.jpg

うふふ、お久しぶり~016.gif


ここにしかない黄色い玉子の皮のしゅうまい!

ふんわり柔らかく優しいお味、玉ねぎの甘さが良い049.gif


酢じょうゆとカラシであっさりパクパク、ペロリです~003.gif




黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル_f0236260_22375334.jpg

春巻も、これまた昔から大好きなお味です~049.gif


こちらも薄焼き玉子の皮でパリパリ感はないので、

普通の春巻をイメージされると、ちょっと違うかもねー029.gif




黄色い皮のしゅうまい&春巻*一芳亭 @船場センタービル_f0236260_22591106.jpg

あーー、なんかめっちゃ懐かしいわ~011.gif

おいしかった~!



しゅうまいを母にお土産に持ち帰り、

母もかなり久しぶりだったようで、喜んでいました。




お腹もふくれたので、お買い物へ071.gif





にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-12-30 01:22 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi