人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマス気分が盛り上がってきました♪


11月も残りわずか、色々クリスマスグッズに目がいきますね~053.gif

クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_21321399.jpg

先日のクリスマスマルシェに出店されていたリースが

とてもセンス良かったので、調べてみたら

上田のpomponner/ぽんぽねというお花屋さんのものでした♪



pace around で時々見かけるのは、こちらの作品だったんですねー053.gif



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_21332636.jpg

定番のナチュラル素材のリースも素敵ですが



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_21324612.jpg

フェルトを使ったものなど、とっても素敵~053.gif



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_21300616.jpg

クリスマスとは関係ないけれど、もう1軒気になったのが

焼き菓子などを売られていた「軽井沢ばあば」というお店。



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_21292523.jpg

おいしそうだったので、調べてみたのですが、よくわからない。

買ってみれば良かった~!034.gif


どなたかこちらのお店、ご存知ですか??



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_01233424.jpg

この日は、雪がまだ残っていて

クリスマスらしい雰囲気が満点でした012.gif



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_01241413.jpg

駅前ロータリーの賑やかなイルミネーションも



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_21385908.jpg

雪があってこそ映えるような気がします。029.gif



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_21265932.jpg

アウトレットのこのイルミネーションも

雪の上が、よく似合う043.gif



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_21284564.jpg

白いボールが雪の上で光って、とても美しい~038.gif



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_21381574.jpg

個人的には、このぐらいシンプルな感じが好みです053.gif


すごく自然に馴染んでいて、それでいて効果的049.gif



クリスマス気分が盛り上がってきました♪_f0236260_02210561.jpg

マルシェの帰り、冷えたのでホットドリンクを~♪


スタバのクリスマスカップもいつも可愛いですが、

ローソンの MACHI cafe もなかなかやりますねー029.gif






にほんブログ村




Commented by とねこ at 2016-12-10 21:25 x
突然失礼します。
いつも楽しく拝見しております!
ブログに記載されている軽井沢ばあばのパンは千ヶ滝のKハウスのかとうのりこさんという方が作られています。
発地市場でパンは出していないそうですが、野菜やサラダは出しているそうですよ(*^-^*)


Commented by miekichi1014 at 2016-12-11 00:35
★とねこ様★
はじめまして~コメントありがとうございます♪

わ、そーなんですね、気になっていたので教えていただき嬉しいです♥
探してみますね~ありがとうございました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-11-29 02:14 | 生活 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi