人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スーパームーン見れた?


お山では天気予報通り、夕方から雨が降って、

全く見えませんでした~!残念054.gif

スーパームーン見れた?_f0236260_02361975.jpg

代わりに今年も、M姉さんから届いた満月みたいにまん丸な柚子037.gif



スーパームーン見れた?_f0236260_02524655.jpg

すっごく好い香り、ありがとー053.gif


ゆず茶にしようと思ったけれど、指に傷があってちょっとしみるので

ひたすら千切りは辛いので、ポン酢にしてみようかな?



スーパームーン見れた?_f0236260_23131011.jpg

前夜は明るいお月様が、すごく綺麗に見えていたのにね~029.gif



スーパームーン見れた?_f0236260_03013119.jpg

あ、でも大きな傘をかぶっていたのね。


ゆず茶の季節になると、冬だな~と実感致しますわ。045.gif






にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-11-15 03:20 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi