人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありんこ菓子店★秋のお菓子


久しぶりのありんこさんのお菓子016.gif

ありんこ菓子店★秋のお菓子_f0236260_02264942.jpg

営業日が少ない上に、伺うタイミングが難しく

益々幻のお菓子屋さんになっております…042.gif



ありんこ菓子店★秋のお菓子_f0236260_02225723.jpg

秋のキッシュも美味しそうだったな~053.gif


ありんこ菓子店★秋のお菓子_f0236260_02222674.jpg


いつものお気に入り定番のお菓子を少しと…


ありんこ菓子店★秋のお菓子_f0236260_02243830.jpg

ひとつだけ買えた小布施栗のロールケーキだったかな?023.gif



ありんこ菓子店★秋のお菓子_f0236260_02251639.jpg

ずっしりと大きくて、ビックリ~!!

栗の渋皮煮が、ごろごろ入って

半分ずつ食べても満足でした~037.gif


明日の朝ごパンは、スコーンです053.gif


ありんこ菓子店★秋のお菓子_f0236260_02233224.jpg

千ヶ滝を抜け、山を越えて北軽へ071.gif




北軽の方が軽井沢よりも、鮮やかに紅葉していましたよー029.gif





にほんブログ村



Commented by お山の住人 at 2016-10-24 12:10 x
こんにちは🎵
私も大好きなお菓子やさんです❗
なかなか、開店日に予定が合わなくて😵⤵
私はお花の形のレーズンサンドのファンで~す。
Commented by miekichi1014 at 2016-10-24 23:50
★お山の住人さま★
ありんこさんのお菓子、どれもおいしいですよね♪
そうなんですよ、混んでるかな~と思い出かけるのを躊躇することも多くて、最近ご無沙汰でした!_(^^;)ゞ

やっぱりおいしい~♥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-10-24 04:37 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi