人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立

お誕生日当日にお食事に行くことは珍しいのですが、

ちょうど下山中だったので、雨後晴(あめのちはれ)でお祝い。


前回、恵比寿店にお伺いしてとても気に入ったので

今回は、限定メニューのある青山店へ行ってみました071.gif

お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21541769.jpg


お気に入りになった獺祭のスパークリングで乾杯~038.gif



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21545870.jpg


口当たりが良いので、グビグビ飲んでいたら

すっかり酔っぱらいました~012.gif



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_23150584.jpg


神無月のお献立

青山店限定・晴コース@8,000円


どのお料理も美味しくて、満足でしたが、

結論は一つ下のコースで良いわねってことに003.gif



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21555366.jpg


鮭と白菜の博多



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21561948.jpg

秋らしい前菜


お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21564842.jpg


柿に見立てた雲丹白玉

小さいけれど、松茸が香り高い053.gif

お吸い物、良いお味なんですよね~049.gif



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21570761.jpg


中の鴨団子もおいしいー049.gif



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21573948.jpg


クロソイと松川カレイのお造り

コリコリした歯応え、甘くてとても美味しい~016.gif



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21581888.jpg


海老芋の炊合せ、添えられたあみたけが好きでした!070.gif



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21584968.jpg


鰆の柚庵焼きと山形牛の杉板焼き

そろそろお腹が膨れてきました~!042.gif


お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_21594056.jpg

おお、まだ揚げ物がっ!!

甘鯛の馬鈴薯揚げ



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_22011109.jpg



赤出汁と新蓮根の鞍馬ご飯、お腹はいっぱいですが

最後のご飯って食べちゃいますよね~011.gif



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_22014338.jpg


デザートとお抹茶をいただいてご馳走さま~045.gif

お腹いっぱいで、めっちゃ苦しいー!!



お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_22023130.jpg


雨後晴 あめのちはれ 青山店


お誕生日ディナー @雨後晴れ-青山店 神無月のお献立_f0236260_22032800.jpg


裏路地にひっそりと佇む風情ある古民家

予約して伺いましたが、最後の1席だったようです!029.gif


黒塗の車が停まっていて、高級そうな雰囲気が漂っていましたが

気軽にいただけるメニューもあります。





にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-10-21 00:35 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi