人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月のお江戸あるき~追記しました。

今回の一番の下山目的~016.gif

9月のお江戸あるき~追記しました。_f0236260_14140704.jpg


お友達の通っているお料理教室が、いつもとってもおいしそうなので、

ご一緒に連れていっていただきました~
053.gif


初チャレンジのベトナム料理、おいしかった~!!


詳細は、後日またレポしますね006.gif



☆彡☆彡☆彡



9月のお江戸あるき~追記しました。_f0236260_20582967.jpg


前夜、台風のまっただ中、新大久保のネパール料理屋さんで集合~070.gif

韓国で流行っているというヤクルト味のグミですってー♪


皆さん、それぞれ夏の旅行のお土産ありがとー003.gif



さすが新大久保、ネパール料理なのに、マッコリがあった053.gif




9月のお江戸あるき~追記しました。_f0236260_21013256.jpg



こちらは、お友達がとってもキレイに写真を撮っていたので、

あとでリンク貼らせてもらおう037.gif



何を食べているかよくわからなかったのですが、

kanapuk2ちゃんが、詳しくレポしてくれました~!043.gif



9月のお江戸あるき~追記しました。_f0236260_21141703.jpg

Kちゃんが、混ぜ混ぜしてくれたのは、これだったのね!

干したお米を食べるのですね~!カサカサして不思議な食感でした!


Nちゃん、ご協力ありがとー!!010.gif




9月のお江戸あるき~追記しました。_f0236260_21152203.jpg

こちらの餃子/モモは、カレー風味のスープに浸かっていました!

同じネパール料理でも、色々あるんですね~029.gif


初めていただくものばかりでしたが、スパイシーでおいしかったです053.gif

ほんと、次回はカレーも食べたい!!


ナングロガル ネパール料理



☆彡☆彡☆彡



9月のお江戸あるき~追記しました。_f0236260_14145677.jpg

恵比寿の夜は、以前の格安居酒屋が、

高級路線にリニューアルオープンされたので、来てみました♪



☆彡☆彡☆彡



9月のお江戸あるき~追記しました。_f0236260_14151367.jpg

お山に戻る前に、休日ブランチ037.gif

こちらも夏の間にオープンしたらしい!


色々見たい展示会など回って、帰りまーす♪


雨なので、フットワーク重い…042.gif

動けるかな?



☆彡☆彡☆彡

9月のお江戸あるき~追記しました。_f0236260_17362498.jpg

そして、最後は行ってみたかった台湾スイーツの豆花専門店へ!011.gif


さて、厳戒態勢のお山に帰ります。




お山は、今朝すごく冷え込んだみたい!

大好きな季節がやって来た♥



Commented by kanapuk2 at 2016-09-23 10:15
おっけ~~。すぐアップするから待っててね(爆)
それにしても、つけ麺、食べたいw
Commented by miekichi1014 at 2016-09-23 18:45
★kanapuku2さま★
任せた!!(笑)
よろしくお願いしまーす♥
つけ麺美味しゅうございました!
K師匠に再現してもらって~(^^)d
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-09-25 21:30 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi