人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

丸ごと桃ゼリー*おかしや あした

うふふ、先日から立て続けにリピしておりますが・・、また来ちゃった!037.gif

丸ごと桃ゼリー*おかしや あした_f0236260_810964.jpg

前回気になった、丸ごと桃ゼリー@600円をいただいてきました~016.gif


いや、実は別のお店を目指して炎天下出かけたら、定休日じゃないはずなのに閉まっておりまして・・。

あまりの暑さにクラクラしてきちゃって、思わずこちらでイートインしてきたのです!042.gif



丸ごと桃ゼリー*おかしや あした_f0236260_893079.jpg

この日も、ケースの中には、彩鮮やかなフルーツタルトが、並んでいました!053.gif



丸ごと桃ゼリー*おかしや あした_f0236260_893930.jpg

次にいただくのは、アレにしよう~011.gif



丸ごと桃ゼリー*おかしや あした_f0236260_8451861.jpg

店内でいただく場合は、スイーツ+250円でドリンクセットになります。

ドリンク単品だと@350円です。



丸ごと桃ゼリー*おかしや あした_f0236260_894747.jpg

タルトやゼリーは当日中、焼き菓子で3日ほど、お土産向きにもう少しお日持ちするクッキー類もありましたよ♪



丸ごと桃ゼリー*おかしや あした_f0236260_895731.jpg

持ち帰り不可の大きなコーヒーゼリーも気になりますが、やはり今のうちに食べておきたい桃のゼリー!029.gif



丸ごと桃ゼリー*おかしや あした_f0236260_8101859.jpg

大きめのグラスに入った、ふるふるの桃ゼリーとナタデココ、冷たくておいしいー043.gif



丸ごと桃ゼリー*おかしや あした_f0236260_8102850.jpg

ゼリーの下には、軽くコンポートにした桃が丸ごと入っています!053.gif


食べごたえがありますね~049.gif

ジューシーでおいしかった~!生き返りました~!!070.gif



丸ごと桃ゼリー*おかしや あした_f0236260_8103764.jpg

早速ブログを見て、ご来店くださったお客様がいらしたと、喜んでくださいました♪

地元の情報誌にも、紹介記事が載ったそうです。027.gif


また伺いまーす!006.gif





にほんブログ村
☆駅前のタイ料理、これでふられたの、何度目かな~@@;;

いつになったら食べられるのかしら??

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-08-05 08:52 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi