人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪

春の金沢旅の最後に訪れたのは、昔ながらのフルーツパーラー053.gif
春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_159957.jpg

季節のフルーツたっぷりのパフェをいただいてきました~!071.gif



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_15153883.jpg

ちょっと迷いながらもたどり着きました。


おお、立派なビルだー!029.gif

こちらが、本店なんですね。



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_157213.jpg

店内に入ると、果物の甘い香り~012.gif



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_1575445.jpg

きゃ053.gif ケーキもデザートも色々あって迷う~!!



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_1572618.jpg

4月のスペシャルパフェは、ビワでした!


あーどうしよう、思い切って食べてみる??023.gif



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_1581765.jpg

パフェも色々~037.gif



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_1593262.jpg

やっぱり私は、季節限定のいちごパフェ~016.gif


すごーい!小粒とは言え、大量のいちごが、これでもかって言うぐらいぶっ刺さってるー!!003.gif

しかも@900円と、比較的お安いですよねー!?



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_1595216.jpg

M姉さん、迷いすぎた挙句のモンブランパフェ@830円


両方シェアして食べましたが、えーと・・、まぁこちらは、無難なお味でしたね037.gif



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_15101730.jpg

周りを見渡しても、断然いちごパフェ率高し!029.gif

苺を落とさず食べるのが、難しいですよね?



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_15103856.jpg

皆さん、とってもお幸せそーです!!006.gif


はぁ~食べた食べた!!満足です~053.gif

お昼が軽めのボリュームだったのが、逆に良かったかも!011.gif



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_1561473.jpg

フルーツパーラーむらはた

金沢市武蔵町2-12

TEL.076-224-6800


10:00~19:00(L.O 18:30) 


今の季節だと、桃ですよね~016.gif

また伺いたいです!!



春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_16141524.jpg

最後は、駅でお土産やお弁当を買い込んで、新幹線で帰途へ♪


春の金沢1泊2日旅 ⑬フルーツパーラーむらはた*季節限定苺パフェ♪_f0236260_14254558.jpg

駅のレストラン街が充実していて、B級グルメからお寿司、金沢おでんなんかもいただけるようでした!

早めの夕飯を食べて帰っても良かったのですが、さすがにお腹がいっぱいで無理でした~!!042.gif

次回リベンジですね♪


1泊2日の春の金沢旅、長々と綴ってまいりましたが、これにて終了です~!

お付き合いありがとうございました。




にほんブログ村
☆美味しい金沢、また頻繁に訪れたくなりました~!!

M姉さん、お疲れ様でした。

せっかくの訪韓予定が、金沢になっちゃって申し訳なかったけれど、楽しかったねー!

また行こうね~006.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-07-15 16:23 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi