人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢

北軽に来たら、絶対寄りたい久保農園さんの直売所~071.gif
新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_19305313.jpg

小さいキャベツだけど、10玉前後入って、350円ですってー!!029.gif

うちでは、消費し切る自信がありませんが、けっこう飛ぶように売れていました!!

ご近所やお友達とわけっこすれば良いですね♪



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18542416.jpg

久保農園 新鮮野菜直売所


群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1988-1069

北軽井沢の交差点にあります♪


お、看板が新しくなりましたね~029.gif



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18545267.jpg

店頭には、花苗も沢山並んで、賑やか056.gif



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18551992.jpg

ヤマアジサイ、もうひと株欲しいんですよね~012.gif



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18592572.jpg

小さめなのでお手頃なホスタ、これももう少し葉色のバリエーションを増やしたい。043.gif



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18565836.jpg

お、アナベルの大株まである!029.gif

これは、さすがにそこそこのお値段がしていました。

でも、アナベルは小さめな株でも、数年ですぐ大きくなりますからね~♪



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18571117.jpg

さて、今日もあります~泥付きの大根♡



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18583082.jpg

新玉ねぎ、あー買ったばかりなので、残念だけどパス!!008.gif



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18594315.jpg

春キャベツも山盛り~016.gif

立派な大玉は、@100円!! 3個買うと@90円!!

最近スーパーの特売でも、100円じゃ買えませんからね~!



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18572351.jpg

白菜もお安いー!

こちらも小ぶりなのは、2株で100円!



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18575859.jpg

そして、こちらで一番のお買い得なのが、なんと言っても高原レタス~016.gif

美味しくてお安いなんて、サイコー070.gif



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_1859034.jpg

朝採りの新鮮なレタスは、外葉まで美しくて、やわらかい!!016.gif

捨てるところがほとんど無い!049.gif



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_18584536.jpg

大きいですよ~!!

今週は、毎日朝昼晩と山盛りたーっぷり食べて、レタスダイエットですね!!003.gif



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_1901929.jpg

レタスにも、いくつか種類がありますね~038.gif

お肉を焼いて、巻き巻きしたい!



新鮮野菜直売所*久保農園 @北軽井沢_f0236260_1858159.jpg

1パック@100円のラディッシュも、パキッと瑞々しさが違います~011.gif

他にズッキーニや山芋など、あれやこれやと色々買い込んで帰ります♪





にほんブログ村
☆そう言えば、わが町の発地市庭は、その後どんな様子でしょうね?
まだグランドオープンじゃないのですよね??^^;;

☆雨の日は、テラスで土いじり、久しぶりに配置替えをしたら、腰が~@@;;

☆今年は熊の出没が、やたら多い気が…どーしてでしょうね?035.gif



Commented by はやしだ at 2016-06-14 12:29 x
久保農園の野菜シーズン始まりましたね。
毎年数回 キャベツとレタスを大きなビニール袋で買って 東京の孫のところに持って行ってます。
Commented by miekichi1014 at 2016-06-14 12:51
★はやしだ様★
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お買い得ですよね~!
新鮮でおいしい高原野菜、喜ばれますよね(^^)d
Commented at 2018-08-23 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2018-08-24 00:15
★小田切様★
はじめまして、コメントありがとうございます。
ご依頼の件承知いたしました。
お使いいただいて構いませんので
よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-06-13 21:01 | おいしいもん | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi