人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月のありんこ菓子店~軽井沢の桜が見頃です♪

プチご無沙汰のありんこさんの焼き菓子016.gif
4月のありんこ菓子店~軽井沢の桜が見頃です♪_f0236260_22221317.jpg

こちらは、お初の宇治抹茶とチョコのフィナンシェ、めっちゃおいしかった~070.gif


4月のありんこ菓子店~軽井沢の桜が見頃です♪_f0236260_22225119.jpg

あら、カヌレもお初だったかも?039.gif

これも、おいぴかったのよん!!


4月のありんこ菓子店~軽井沢の桜が見頃です♪_f0236260_22223741.jpg

あとは、いつもの定番のお菓子を色々と、一つずつね053.gif

欲張らないことにしてね、一つずつにしているのですが、毎回もっと食べたかったーと後悔するのです!003.gif


4月のありんこ菓子店~軽井沢の桜が見頃です♪_f0236260_2223087.jpg

出遅れたので、季節のお菓子はもう完売しておりました~054.gif

また次の機会を待ちましょう!


4月のありんこ菓子店~軽井沢の桜が見頃です♪_f0236260_22232714.jpg

ありんこ菓子店さんのお菓子、やっぱり絶品ですね~!!

よーく味わって、いただいております。


4月のありんこ菓子店~軽井沢の桜が見頃です♪_f0236260_22233949.jpg

さて、次回はどのくらいチャンスがあるかしら~?034.gif


4月のありんこ菓子店~軽井沢の桜が見頃です♪_f0236260_23181379.jpg

町内の桜も、そろそろピークかな?


4月のありんこ菓子店~軽井沢の桜が見頃です♪_f0236260_2310615.jpg

満開の木も増えてきました056.gif

今年は、やはり1週間以上早い感じですねー!!




にほんブログ村
☆久々の渡韓予定でしたが、わけあって延期・・。
代わりに、ちょっと近場でお出かけしてきまーす071.gif
Commented by マロンフィールド at 2016-04-26 16:23 x
桜の色がとっても綺麗ですね~
こちらでは、あまり見ない色です。
桜にも、たくさんの品種があるんですね。
チョコのフィナンシェ・・・珍しい~
って、私だけ知らなかったの。
Commented by miekichi1014 at 2016-04-28 11:51
★マロンフィールドさま★
ほとんど山桜としだれ桜なので、白っぽいのもありますが、ピンクが濃くて桃みたいです!
桜と聞いてイメージするのは、やっぱりソメイヨシノですね~

こちらの焼き菓子は、どれもとってもおいしいんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-04-25 23:23 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi