人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園

ポアール帝塚山本店でお茶している間に、朝から降っていた雨が上がり、お店を出たらカンカン照りに~058.gif
お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_16113541.jpg

青空をバックに、ちょうど満開の桜を存分に楽しめましたよ~016.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_16151497.jpg

チンチン電車の帝塚山3丁目駅まで来ました♪

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_16175576.jpg

ふと小さい頃に、よく遊びに来ていた公園のことを思い出し、行ってみることに~071.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_168308.jpg

わ~懐かしい!!変わらずに今もあるんだー!043.gif

少し周囲が、整備された印象ですね~?

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_1611950.jpg

あら、しかも池の周りにぐるりと桜が植わっていて、絶好のお花見ポイントじゃないですか!038.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_169265.jpg

わ~キレイ016.gif

東京の桜は、フライングしちゃって、ちらほら咲きしか見られなかったので、嬉しい~053.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_16115080.jpg

真ん中に中州があり、橋がわたっています。

私が子供の頃は、この池でボートに乗れたんですが、さすがにそんな面影は一切ないですね~037.gif

大きなアオサギかな?野鳥もいたりして、都会の中のオアシスですねー!

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_16104379.jpg

お天気が良くなったので、ご近所の方たちが、わらわらと出てこられたようです♪

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_16112160.jpg

風にお花の香りがする、春ですね~012.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_1612156.jpg

偶然やってきましたが、最高のタイミングでした~070.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_16132143.jpg

あぁ~~~幸せだ!003.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_1613439.jpg

のんびりお散歩を楽しんでいらっしゃるおばあちゃん達、ウォーキングやジョギングをされている人達、シートを広げて宴会準備中のご家族連れなど・・037.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_1614519.jpg

お、さっきすれ違ったお花見男子は、マイテーブルと椅子をセッティングして、オサレにランチ中~029.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_16212541.jpg

思い思いにお花見を楽しんでいらっしゃって、好いですね~016.gif

お花見&食い倒れ大阪 ④満開の桜を愛でる@万田池公園_f0236260_1614314.jpg

あ~本当にきれいだったー070.gif

とてもいいお散歩になりました。



お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


にほんブログ村
☆せっかくここまで来たから、昔住んでいた家を見に行こう~♪

Facebookページ
こちらもよろしくお願いします♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-04-12 17:51 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi