人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふきのとう

しぶとーく残っていた日影の雪も、さすがにもう消えたようですね?
ふきのとう_f0236260_1235057.jpg

あら、咲いちゃったー!

ふきのとう_f0236260_124565.jpg

前回アップした場所より、こちらの方が少し遅いみたい。

ポコポコ面白いように生えていますネ~♪

ふきのとう_f0236260_1241856.jpg

あ、ギリ食べ頃かしら~??

残念ながら、よそ様の敷地なんだな、これが…(>.<)

通る度に指くわえて眺めるのみ・・。

このまま放置されて、巨大なフキに成長するんですよね~!003.gif


Commented by waffletime at 2016-04-03 13:00
あらっ、ふきのとう!
春の味覚ですねー。
天ぷらにして頂きた〜い(笑)。
Commented by miekichi1014 at 2016-04-03 20:44
★waffletimeさま★
ねーおいしそうでしょ(笑)
この辺りのお庭には、ふきがボーボーに植わってるので、春先にふきのとうを探すのが、楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-04-03 01:31 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi