人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

EDW☆ベリーベリーパンケーキ @恵比寿

SNSで、話題のパンケーキを食べに来ました~!071.gif
EDW☆ベリーベリーパンケーキ @恵比寿_f0236260_238141.jpg

おおお、噂にたがわず、モリモリ&プアプア~003.gif

EDW☆ベリーベリーパンケーキ @恵比寿_f0236260_2310432.jpg

意外と見た目ほど甘くない~!!

いや、むしろもう少し甘さが欲しい!011.gif

EDW☆ベリーベリーパンケーキ @恵比寿_f0236260_01103452.jpg

満席だったので、お料理もすごく時間がかかったけれど、ドリンクは完全に忘れられていた!008.gif

EDW☆ベリーベリーパンケーキ @恵比寿_f0236260_01110089.jpg

催促したら、ほとんど食べ終わる頃にやっと来た~┐(-。-;)┌

EDW☆ベリーベリーパンケーキ @恵比寿_f0236260_2364148.jpg

先にラップサンドを食べて、お水いっぱい飲んじゃったから、既にお腹タポタポです~!

EDW☆ベリーベリーパンケーキ @恵比寿_f0236260_01100437.jpg

お店の雰囲気は、とても良かったけれど、平日にゆっくり利用したいかな。

EDW☆ベリーベリーパンケーキ @恵比寿_f0236260_101325.jpg

ESPRESSO D WORKS



夜は、久しぶりに安兵衛の餃子を食べようとしたら、見たこともない大行列で断念~!054.gif

TVにでもまた出たのでしょうか?


混んでるお山を脱出したけれど、東京はもっと人が多い!!

当たり前か…002.gif




にほんブログ村
Commented by u-hijyu at 2016-03-21 09:31
お山から下りて来たんですねー。
住みたい街No.1の街の恵比寿にあるんですねー。
_φ(・_・ 今度行ってみます。
程よい甘さが好きだな〜。砂糖かけちゃうかも笑笑
Commented by miekichi1014 at 2016-03-21 10:53
★u-hijyuさま★
こんにちはー(・∀・)ノ
生地が甘くないので、ベリーベリーは、甘酸っぱくておいしいのだけど、ソースのかかっていないところがちょっと物足りなくて…
キャラメルナッツの方が良かったのかな~?
普通にメープル欲しかったです。(笑)
スフレみたいにすぐしぼんじゃうかと慌てて食べたけれど、意外とくずれません♪
見た目のインパクトは、なかなかでしたよ~♪ (#^ー°)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-03-20 18:16 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi