人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花見が待ち遠しい~春ネイル❤ 中軽井沢・カルネル

先日までの静けさはどこへやら?3連休で急に人も車も増えた軽井沢!034.gif

午後ちょっとお買い物に出たら、R18が混んでいました~!!
お花見が待ち遠しい~春ネイル❤ 中軽井沢・カルネル_f0236260_20443123.jpg

ネイルチェンジしてきました~053.gif

前回のティファニーブルーからガラッと変えたくて、今回は桜イメージのピンクと決めておりましたので、キャラに似合わず可憐なデザイン012.gif


今月も、中軽井沢のカルネルさんです。

お花見が待ち遠しい~春ネイル❤ 中軽井沢・カルネル_f0236260_20444753.jpg

優しいピンクのフレンチに数本ミニフラワーの変形フレンチ056.gif

偶然、施術中に飲もうと持ち込んだスタバの「さくらラテ」と見事にリンクした仕上がりとなりましたー!!

あ、店舗に寄る時間はなくて、コンビニドリンクですが・・037.gif

お花見が待ち遠しい~春ネイル❤ 中軽井沢・カルネル_f0236260_20451636.jpg

カルネルさんのデザインサンプルのミニフラワーから選びました♪

特に桜のデザインというわけではないのですが、ピンク・グレージュ・白の色合わせが、私の中での桜のイメージにピッタリだったの~043.gif

お花見が待ち遠しい~春ネイル❤ 中軽井沢・カルネル_f0236260_20453563.jpg

毎回悩む親指のデザインですが、お花のフレンチイイかもー♪070.gif

あえて花びらも、桜型ではなくて、ノーマルなまま。

ちょっと控えめ過ぎたか?とも思いましたが、極小のゴールドパーツが加わると、おお好い感じ~053.gif

お花見が待ち遠しい~春ネイル❤ 中軽井沢・カルネル_f0236260_2118922.jpg

毎年、この季節に纏いたくなる桜の香り~012.gif

ちょっとまだ早いようだけれど、下山して桜の季節を楽しみにお江戸へ~070.gif

皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいネ❤




にほんブログ村
☆早いところでは、今日にも開花かな?



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-03-19 21:34 | ファッション・美容 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi