人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久

Otto(わが家の検索係)が見つけた、佐久平駅近くの住宅地にあるお寿司屋さんに行ってきましたー♪
日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_1284271.jpg

そう言えば、「佐久でお寿司を食べる=回転寿司」って法則が、なぜか私の頭の中に出来上がっていて、個人のお店に伺うのは初めてですネー!034.gif

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_11956100.jpg

日本海寿司海鮮 ひろ喜

長野県佐久市佐久平駅北16-2

☎0267-68-5800

11:30-14:00 17:00-22:0011時30分

月曜日定休 ※祝日の場合営業

この辺り、新しいお店がいっぱいあって、まだまだ開拓の余地ありですー!029.gif

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_19521265.jpg

カウンター10席とテーブル4名×4席、和室4名×3席もあって、思ったよりも広い店内は、アットホームな雰囲気♪

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_1192363.jpg

あら、ご主人とご家族?のお人形が飾られています029.gif

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_19582512.jpg

初めてなので、この日のお任せの握りをいただきました。011.gif

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_1281228.jpg

本日の限定寿司尽くし@2,980円

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_1274562.jpg

握り10貫+岩のり汁+香の物

ぬか漬けが良いお味だったので、一品料理も気になる~043.gif

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_1293535.jpg

白子軍カン053.gif

早く食べたくて、ブレブレ~003.gif

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_1205639.jpg

普段は、あまり好んで食べないウニですが、おいしいー!

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_1303499.jpg

日本海寿司というだけあって、主に金沢や新潟の漁師さんから新鮮なお魚を直接取り寄せていらっしゃるそうです♪

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_1304715.jpg

しーっとり玉子、イカと中トロもおいしかったなぁ~016.gif

日本海寿司海鮮 ひろ喜 @佐久_f0236260_131335.jpg

おいしかったので、もうちょっとだけ食べたくて、トロタク巻を頼んだら、意外にも太かった~!!

お腹いっぱいになりました~003.gif


お値段手頃な海鮮丼も気になるし、次回は煮魚なんかもいただいてみたいです!




にほんブログ村
☆昨夜また少し雪が降って、本日も綺麗な雪景色が楽しめました~!

日曜日までは、また冬の寒さのようです!!


Facebook ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

こちらもよろしくお願いします♥



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-03-11 21:01 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi