人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス

ホテル軽井沢エレガンスの南館ラウンジに、新しくスイーツがいただけるコーナーが出来たとお聞きして、早速行って参りました~071.gif
Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_22250440.jpg

この日に最終日を迎えた企画展を軽井沢ニューアートミュージアムに見に行った帰りに来てみました。

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_22240524.jpg

もっと古いホテルだと思っていましたが、わりと最近手を入れられたのか、キレイですネー♪

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_2213251.jpg

入って左手のこちらのスペースが、スイーツのいただけるラウンジです。

はい、平日の午後とあって、こちらでもまたもや貸し切りでございました~037.gif

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_2203361.jpg

ショーケースに並ぶケーキたち053.gif

こちらのホテルは、オーナーがパティシエでいらっしゃるんですネー!029.gif

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_2204931.jpg

マカロンやお日持ちのする焼き菓子なども買えるようになっていました。

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_2201390.jpg

ケーキはオーソドックスなスタイルのようです053.gif

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_221977.jpg

お目当てのチーズケーキが完売で、こちらのカシスポンムをいただくことにしました!

りんご・シードル・カルバドスを使ったムースの中にカシスが入っています016.gif

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_22255512.jpg

カシスポンム@430円税抜き アールグレイティー@500円税抜き

甘酸っぱいカシスとあとから加えられたサクサクの甘いメレンゲが、とても好いバランスでおいしかったです~049.gif

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_22261758.jpg

この銀紙が、何ともレトロで好い感じですが、外した方が写真写りは良かったかな037.gif

こちらもまだ静かで穴場ですよ~!!

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_2215266.jpg

温かい雨が降っていて、地面の雪もようやく消えるだろうと思ったら、このあと雨が雪に変わって驚きました!

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_22242008.jpg

これからもっと暖かくなると、中庭に面したテラス席が、気持ち良さそうですネ。

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_22244024.jpg

今だと千円以上の利用で、こちらのクーポン券をいただけるそうです。

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_21591571.jpg

3/6春のデザートビュッフェも開催されるようです。

詳しくは、ホテルにご確認くださいネ~040.gif

Sweets By Karuizawa Elegance *ホテル軽井沢エレガンス_f0236260_2242757.jpg

Sweets By Karuizawa Elegance ホテル軽井沢エレガンス

長野Komachiにも、記事が掲載されているそうです。

※火曜日定休、週末などブライダルフェア開催日は、イートインが出来ないようなので、ご確認をお願いします!034.gif




にほんブログ村

☆昔からあるホテルって、宿泊でもしない限り意外と入ったことが無かったりしますネ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-03-02 00:04 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi