人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田

たまたま目にしたこちらの記事のステーキーな写真~037.gif
鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_223547.jpg

まぁ~、なんておいしそう~!!070.gif

まだまだ知らないお店が、いっぱいありますわねー!

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21171166.jpg

これは行ってみなければ!!

食いしん坊レーダーが、反応したので早速伺いました!003.gif

カウンター5席とテーブル、店主お一人でやっていらっしゃるこじんまりしたお店です。

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21174971.jpg

焼きそばやお好み焼きなどリーズナブルなメニューの中に、要予約だけどアワビや伊勢海老も!029.gif

時価かしらん?_(^^;)ゞ

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21203762.jpg

アボカドとベーコンのサラダ@650円

冷たいお野菜の上に鉄板で焼き立ての厚切りベーコンのトッピング!

熱々のベーコンの脂がジュワッと甘くて、お野菜と一緒に食べるとおいしいー!

今度からサラダに入れるベーコンは、絶対後のせに限る~!049.gif

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_2121916.jpg

ミックスモダン@950円

分厚いからか、じっくりじっくり時間をかけて焼き上げます!

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21212888.jpg

きゃーおいしそう!029.gif

手前は、お客さん全員が、頼んでいた長芋の塩焼きです!

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21214743.jpg

おおお、お肉もおいしそー!043.gif

これは、ほかのお客さんのオーダー(笑)

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_2122326.jpg

長芋の塩焼き@450円

えーそんなに??って思うくらい両面にたっぷりと塩を振って焼かれていたので、どーなの?って思ったけれど、これが見た目と想像以上のおいしさ!!034.gif

あの魔法の白い粉は、何だったんだろう?

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21252057.jpg

しっかり焼かれたモダン焼き、私はもう少しふわっとした軽めの生地が好みだけれど、食べごたえがありますね043.gif

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21242837.jpg

脂身を外して焼かれるオニクー!!070.gif

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21375825.jpg

サーロインステーキ@1,400円

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_213096.jpg

おおー、イイ感じ016.gif

ちょっとかたそうに見えたお肉ですが、やわらかい!!

ガーリックチップスと一緒に食べるとおいしいですねー!

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21253313.jpg

カリカリに焼かれた脂身も、ホルモンみたいでおいしいですねー049.gif

別添えのソースを鉄板にジュワーッっとかければ、1枚目の写真のようになったのかな?023.gif

ガーリックライスが食べたいところですが、お腹いっぱい・・。

ご馳走様でした。おいしかったです!

鉄板ダイニング 道 -tao- @佐久・岩村田_f0236260_21255837.jpg

鉄板ダイニング 道 -tao-

フレンチトースト、豚平焼き、そばめしなども食べてみたーい!029.gif




にほんブログ村
★まだ冷え込みは厳しいですが、少しずつ春の兆しも感じますネー♪


Facebookぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

Commented by mickimchi at 2016-02-10 15:53
良さげなお店ですね!
軽井沢に支店出さないかしら。
なんて、お一人でやられてるんですもんね。
車で行って帰りは代行にしようかな。
食いしん坊レーダー発信し続けていただいてうれしいです。
↓のギャラリーもとっても素敵。
こちらも絶対行ってみます。
Commented by miekichi1014 at 2016-02-11 02:02
★mickimchiさま★
なかなか良かったですよ~♪
もう少し近ければねー、そうそうOttoも飲めなくて残念そうでした!(笑)
ご店主は、関西のホテル等で働いていらしたそうです。

麻布十番ギャラリー、今後の企画も楽しみです。
ぜひ足を運んでみてくださいネ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-02-09 14:36 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi