人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今シーズン初の本格的な積雪です!

予報通り、積もりましたね。034.gif
今シーズン初の本格的な積雪です!_f0236260_11522554.jpg

昨夜から大雪警報も出ていたし、数日前から大雪になると聞いていたので、今日は家にこもっているつもりだったから、驚きはしませんでしたが、停電にならないことを祈るばかりです!

今シーズン初の本格的な積雪です!_f0236260_1153230.jpg

30センチは、積もっているかな?雪が軽いうちに少しだけ雪かき。

今シーズン初の本格的な積雪です!_f0236260_11531421.jpg

うちでもこの位だから、お山のもっと上の方は、相当降っているでしょうね~!@@;;

今シーズン初の本格的な積雪です!_f0236260_16191467.jpg


こちらでも前回の大雪を教訓に、早めに18号バイパスは通行止めにして除雪作業中のようです。042.gif

新幹線に遅れも出ているようです。

今シーズン初の本格的な積雪です!_f0236260_1627136.jpg

雪不足だったスキー場などは、恵みの雪ですが、通勤通学の足に直撃、都心は大混乱のようで、皆さまお気を付けくださいネー034.gif

今シーズン初の本格的な積雪です!_f0236260_12143772.jpg

お昼を過ぎても、まだ止みそうにないので、どこまで積もるかな~?039.gif

今シーズン初の本格的な積雪です!_f0236260_1644398.jpg

マンホールのふたとか、こういう排水溝って、積もらずにぽっかり空いているんですよねー!034.gif




にほんブログ村
☆今日は、いったん止んでも明日の夜また雪のようです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-01-18 12:19 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi