人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ

元旦の朝です。

ガラス窓越しですが、朝焼けに染まる海がきれい016.gif
南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_3132670.jpg

カウントダウン花火を見て部屋に戻ると、いつも眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めると言っていた母は、テレビもつけっぱなしで爆睡中!037.gif

私達が朝風呂に行くのに起きても、まだ寝ていました!

よほど寝心地が良かったのか?疲れていたのか?

珍しくグッスリ熟睡できたようです。

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_14565444.jpg

ライブラリーラウンジ奥のメインダイニングで朝食をいただきます♪

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_1451511.jpg

料理長厳選の和歌山の旬の素材を使った王様のビュッフェ029.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_1451343.jpg

生野菜・温野菜のサラダ、シリアル、トーストにクロワッサン、ペストリー類、ラタトゥイユ等々、和洋のおかずが豊富にそろっています!070.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_1512641.jpg

定番の和洋食の朝食メニューから、お正月らしいゆず釜などオードブル的なもの、おすましと白味噌の2種類のお雑煮・黒豆や数の子、紅白なますに田作りなど、お節のメニューもありました。053.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_14245388.jpg

オムレツやスクランブルエッグなどの玉子料理は、お好みの注文で焼き上げてくださいます。

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_14535732.jpg

目の前で炙ってくれる干物が、とてもおいしかった!029.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_14252436.jpg

白ご飯と茶粥が用意されていて・・、

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_1426237.jpg

特に美味しかったのは、自分好みに好きなだけ盛れる海鮮丼!!049.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_14263533.jpg

きゃー053.gif 贅沢~!!038.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_14555718.jpg

これだけでお腹いっぱい食べたかった~011.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_1453965.jpg

目の前でスライスしてくれる骨付きのロースハムが、絶品でしたよー♪

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_145856100.jpg

だし巻きも、里芋の煮物も良いお味でした。

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_152090.jpg

梅干しがこんなに揃っているのは、さすが和歌山ですネ006.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_14521130.jpg

第一弾は、お雑煮と海鮮丼で、和食メインにいただきまーす!011.gif

朝食と言うよりもランチレベル!!

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_1582268.jpg

やっぱりコーヒーも飲みたいので、欲張って第二弾は、洋食メニュー003.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_14593592.jpg

あ~苦しい・・、これでも全然食べられなかった~042.gif

南紀白浜温泉で年越し ⑧元旦朝食*王様のビュッフェ_f0236260_1522938.jpg

いつもは、真っ先に食いつくデザート類も、もうギブ~!!

メロンの生ジュースがあるなど、さすが王様のビュッフェでした!043.gif

やはり2泊ぐらいして、ぜーんぶ制覇したいですネー♪


おっと、そろそろ餅まきが始まるので、行きますよー071.gif

つづく・・



ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~
Facebookページもよろしくお願いします❤



にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-01-15 17:48 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi