人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お江戸は、秋の陽気!

美味しい楽しい時間を過ごしております♪
お江戸は、秋の陽気!_f0236260_00495137.jpg

行ってみたかったカフェ016.gif

お江戸は、秋の陽気!_f0236260_00475501.jpg

お江戸は、まだ秋の景色。

お江戸は、秋の陽気!_f0236260_00503206.jpg

暖か過ぎて、戸惑いますね~( ̄0 ̄;)



Commented at 2015-12-11 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2015-12-11 18:05
★鍵コメさま★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♥
いえいえ、謙遜でも何でもなく
ホントにつまらないもので…(^_^;)

ウエスト青山ガーデン鍵コメさまのレポで拝見し
是非行きたいと思っておりました~♥
美味しかった~!(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-12-11 00:47 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi