人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪

先日一人でお伺いしたベルキャビンさん、Ottoと一緒に再訪です♪
カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_20395617.jpg

今回は、ご自慢のBLT&EGGサンドをいただきました!

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_20363155.jpg

BLT&EGGサンド@580円

ジモティー価格もありがたい。006.gif

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_22125914.jpg

こんがりトーストに新鮮なシャキシャキお野菜、自家製ベーコンが香ばしく、ボリュームもあって美味しいです!049.gif

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_20373757.jpg

フルーツとグラノーラ入りのヨーグルト、添えられたりんごが嬉しい053.gif

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_2040141.jpg

ミルクたっぷりのカフェオーレ@500円と一緒にいただきます。

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_20403158.jpg

寒くなってきたので、温かいスープがあると、なお良いですね~♪

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_22182836.jpg

Ottoは、前回私がいただいたエッグベネディクト@700円

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_2039892.jpg

いざ、入刀~071.gif

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_22184791.jpg

この玉子とろりーんが、たまりませんね~!029.gif

あ、りんごに黄身がついちゃったのは、失敗~^^;;

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_2349408.jpg

カフェ&ゲストハウス ベルキャビン


雨の週末、時間をずらしてお伺いしたので、もうどなたもいらっしゃらず、静かでした。


フレンチトーストなんかも、いただいてみたいと思いましたが、『軽井沢トースト(フレンチトースト)』は、今後もメニューに加えるおつもりがないそうです。

ならば、ぜひ『軽井沢サンド』というカテゴリーも作って、盛り上げていただきたいなー♪

お気に入りだったお店が閉店して、とても残念だけれど、本通りのジュース屋さんの後にまた「新顔のサンドイッチ屋さん」も出来ましたし、探せば色々ありそうですよね~!029.gif

カフェ&ゲストハウス・ベルキャビンのBLTサンド♪_f0236260_23504187.jpg

落葉松の黄葉が見事でした~053.gif




にほんブログ村
☆明日からまた寒くなりそうですね~@@;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-11-11 00:01 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi