人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂

帰阪したおり、朝ご飯を食べにわざわざ京都で途中下車いたしました。037.gif
京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_20322291.jpg

老舗の珈琲店のモーニング、以前から行ってみたくて、ずーっと機会を伺っておりました!

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_19554718.jpg

今回は、お山から大阪までの夜行バスを利用したので、早朝京都駅八条口に着きました。

朝6時前、まだ月が出ていました!

さすがに、この時間にもう開いてるお店は少ないですが、なんと観光案内所は、朝5時半からオープンしているんですねー!038.gif

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_2018112.jpg

お目当てのお店は、8時オープンなので、それまでどうやって時間をつぶそうか・・?

よし、ハシゴだ!071.gif地下鉄で移動して、少しぶらぶらお散歩しながら、もう1軒気になっていたお店が7時オープンなので、そちらに向かうことにしました♪

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_20215269.jpg

◆都野菜 賀茂 河原町店

朝どり野菜のバイキングがいただけるそうです。029.gif

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_20311543.jpg

まず、食券を買って店員さんに渡します。

朝ごはんは、@490円でドリンクバー付き!

やっすーい!!049.gif

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_20545388.jpg

思ったよりも狭い店内、いきなりお野菜が並んでいます。

2階のお席は、朝は使わないようです。

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_20562735.jpg

うーん、生野菜は期待した程の種類はないですが、このお値段ですものね・・029.gif

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_20564738.jpg

お惣菜も少しあるので、朝食としては十分ですね♪

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_21253213.jpg

お粥とお味噌汁に進々堂のトースト、おうどんもありました!

これで卵焼きがあれば、サイコーですね~!034.gif

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_2057030.jpg

通常ドリンクバーは別料金ですが、朝食にはこちらもつくのですって~お得ですねー049.gif

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_20563664.jpg

お味は良かったのですが、お粥とお味噌汁のお椀が見当たらず、これでと言われた・・。

洗い物が間に合っていなかったようですが、食べづらいし、ビジュアルも地味で美味しそうに見えませんねー!015.gif

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_2252631.jpg

お野菜なので、いくらでも入っちゃう~!

皆さん、お粥とトースト、さらにおうどんも召し上がっていましたが、私はこの後の予定があるのでお粥だけに。037.gif

京都で朝活①お野菜たっぷり朝食バイキング ☆ 都野菜 賀茂_f0236260_2284575.jpg

都野菜 賀茂

ランチとディナーは、もう少しおかずも増えるのでしょうね?023.gif


最初に荷物があるのでと伝えたのに、荷物の置き場のない席を案内するし、器の件も…

ぼーっと立ってるだけの全然使えない(気のきかない)バイトちゃんが残念でしたが、お食事の内容としては、満足でした。


さて、では本命のお店へ向かいますよ~003.gif




にほんブログ村
☆飛び石連休、たくさんの方が軽井沢にお見えでしたね~!

カラマツの黄葉も始まりましたし、まだまだ紅葉も楽しめますよ♡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-11-03 22:32 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi