人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パブロの9月限定☆シャインマスカット チーズタルト贅沢Ver

きゃ~053.gif 大好きなシャインマスカットが、たっぷりとあしらわれたチーズタルト016.gif
パブロの9月限定☆シャインマスカット チーズタルト贅沢Ver_f0236260_23507100.jpg

パブロの季節限定チーズタルト、9月は岡山県産シャインマスカットだと聞いて、食べたーい!!と騒いでOttoに買いに行かせたOttoが、買って来てくれました!070.gif

パブロの9月限定☆シャインマスカット チーズタルト贅沢Ver_f0236260_2349404.jpg

うふふ、しかも大粒のシャインマスカットが、ゴロゴロと丸ごと使われた贅沢ver.@2,500円です!!

やったぁーー038.gif

パブロの9月限定☆シャインマスカット チーズタルト贅沢Ver_f0236260_00035283.jpg

てっきりスライスされたシャインマスカットの通常Ver.@1,800円を買ってくると思っていたので、ビックリ~!本当に贅沢~038.gif

パブロの9月限定☆シャインマスカット チーズタルト贅沢Ver_f0236260_23461949.png

チーズタルトの断面は、こうなっています♪

パブロの9月限定☆シャインマスカット チーズタルト贅沢Ver_f0236260_23221319.jpg

でもこれ、キレイに切り分けるのは、難しい~!042.gif

パブロの9月限定☆シャインマスカット チーズタルト贅沢Ver_f0236260_23215853.jpg

ゴロゴロと崩れ落ちるシャインマスカットちゃん!

とっても食べ応えがありました!満足~011.gif

パブロの9月限定☆シャインマスカット チーズタルト贅沢Ver_f0236260_00002626.jpg

以前大阪で初めて購入した時よりも、すごく種類が増えていました!

パブロの9月限定☆シャインマスカット チーズタルト贅沢Ver_f0236260_00011278.jpg

あっと言う間に都内にも数店舗、好調のようですね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆都内から戻ったら、夜冷えてとても寒く感じます~^^;;
Commented by 六蜻蛉 at 2015-09-30 11:28 x
今日は新宿まで出たので、このケーキを買おうかどうか、迷いました。でも私はぴきょさんほどスマートではないから、諦めました!だって1人で食べるにはリッチ過ぎます^_^プレゼントするには勿体無い^_^
Commented by miekichi1014 at 2015-09-30 15:17
★六蜻蛉さま★
へ??^^;六蜻蛉さんの方が、ずーっとお痩せになっていますが・・・???

そうなんですよね~!
ホールのケーキは、なかなかハードルが高いですよね。
下は、ほぼクリームだけなので、ふたりで1/3くらいはいけましたが、贅沢でした~♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-09-28 05:00 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi