人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お江戸一食目は、夜中の拉麺!

最終の新幹線で、昨夜遅くお江戸入り♪
お江戸一食目は、夜中の拉麺!_f0236260_09352445.jpg

連休最終日は、わりと早くお山は空くのですが、この1本前までずーっと満席!008.gif

さすがにこの時間になると、ガラガラに空いています。

お江戸一食目は、夜中の拉麺!_f0236260_09383001.jpg

昨日は、まともに食事出来ず、お目当てのお蕎麦屋さんにはタッチの差で間に合わず~!

夜中のラーメンとなりました!034.gif

海老出汁にひかれて、こちらへ♪

煮卵トッピングは、余計だったかな…ちょっと胃がもたれてしまった。

お江戸一食目は、夜中の拉麺!_f0236260_14042517.jpg

Ottoは、イチオシって感じでテーブルに置かれたメニューを見て、注文しようとした担々麺が品切で…(T_T)

だったらメニュー下げといてよって言いたいですね。015.gif

お江戸一食目は、夜中の拉麺!_f0236260_14033922.jpg

代わりに辛味噌の乗った冷奴をつまみに068.gif

お江戸一食目は、夜中の拉麺!_f0236260_14040333.jpg

これが定番のとん塩ラーメン。

先日テレビで見ましたが、京都人は、濃厚ラーメン好きが多いとか?

たしかに昔からドロドロ系が、ありましたね~!

お江戸一食目は、夜中の拉麺!_f0236260_09480192.jpg

美味しかったけれど、夜中のラーメンは、もう無理だと判明した夜でした。003.gif


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-09-24 09:34 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi