人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ

いよいよシルバーウィークが始まりました!043.gif
SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_23174034.jpg

初日の今日は、意外と皆さんゆっくりスタートのようで、車は多いものの、いつものようなアウトレット大渋滞は、起きていなかったみたい?023.gif

場所にもよるでしょうが、シーズン中の普通の週末と言った感じでしたネ。

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_23593470.jpg

もうお山では、チラホラと紅葉が始まりましたよ~♪

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_23321053.jpg

秋の空になって来ましたネ~012.gif

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_23324769.jpg

秋めいてきた風景を撮りに、ぶらっとアウトレットまでお散歩071.gif

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_0253081.jpg

お店の方は、今日はまだまだ静かですネ~と仰っていましたが、それでも夏に戻ったような盛況ぶり!

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_013868.jpg

右側の山のシルエットは、離山、その奥にちらりと浅間山も顔をのぞかせています。

そして、その横ちょうど画面中央・・おや?034.gif

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_233658100.jpg

わー!彩雲だ!! 初めて見ました~038.gif

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_23482147.jpg

あーあ、肉眼の方が、もっときれいな虹色が見えていたのだけれど、どういうモードで撮ればよかったのかしらん?042.gif

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_235524100.jpg

屋根のラインの上の両側に出ていました。023.gif

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_f0236260_0564681.jpg

珍しいものが見られて、ラッキー070.gif

そして、お散歩のはずが、気づいたらなぜか両手に荷物が増えている・・037.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆明日も爽やかな秋晴れになりそうですね~!
21ー11℃ 朝晩の冷え込みにご注意くださいね。

SW初日の秋の空☆軽井沢・プリンス ショッピングプラザ_00000010_13385230.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-09-20 01:13 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi