人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee

霧雨の涼しい金曜日でした。

喉を冷やすとすぐ風邪をひいてしまうのに、油断してまたやっちゃった~!042.gif
器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_121849.jpg

熱は下がって、だいぶ楽になったけれど、まだ喉が痛くて固形物を食べるのが、ちょっと辛い。

こういう時こそ、スムージーが良さそうだなぁ~012.gif

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_042245.jpg

夏休みを利用して、武蔵野美術大学生とOGの方々が、シュガースポットコーヒーさんで、自作の器と朝どれ軽井沢無農薬野菜の販売をされていました!

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_0424019.jpg

お店裏のオーナーご自宅の駐車場スペース

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_0364935.jpg

ピカピカの美しい新鮮お野菜たち053.gif

さすが美大生の描くポップは、一味違いますねー!029.gif

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_037561.jpg

虫食いがぼろぼろで、使い物にならに我が家のエゴマとは、大違いだわ~!029.gif

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_0543195.jpg

さて、器のほうは・・?

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_038179.jpg

あら、なかなか素敵な色づかい016.gif

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_0381852.jpg

もしかしたら、未来の作家先生が、いらっしゃるかも?037.gif

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_0421957.jpg

この可愛い動物モチーフ、お箸置きなら欲しかったのですが、ブローチでしたの・・。

お野菜をいくつか買って、お茶して帰ります~♪

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_043691.jpg

Ottoは、オリジナル深煎ブレンド@600円をフレンチプレスで063.gif

私は、ミルクを入れないと苦くて飲めませんが、彼は、ブラックがおいしいそうです。

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_105111.jpg

始めていただいたグリーンスムージー@650円、びっくりするほど量がある!

飲んでも飲んでも減らない気がする~!

これは、おいしくて身体にも良さそうだし、見た目以上に満足感もあって、確かに朝食になりますね~!038.gif

器と軽井沢無農薬野菜直売☆The Sugar Spot Coffee_f0236260_1155158.jpg

The Sugar Spot Coffee/シュガー スポット コーヒー

直売は、今週末で終わりなのかな?

間に合う方は、お急ぎを~029.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆8月最後の週末、お天気はすっきりしませんが
いく夏を惜しみつつ楽しくお過ごしくださいネ~♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-08-29 01:23 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi