人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田

とーっても暑かったお盆休み中、混み合う町内を避けて、ちょっと佐久方面へ♪
自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_052275.jpg

途中で、立派なひまわりに目が止まって、

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_035843.jpg

撮影タイム~043.gif

わー、浅間山が綺麗に見える~!

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_041229.jpg

稲穂も少し黄色くなってきていますねー029.gif

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_081652.jpg

と、田んぼの真ん中に何やらオシャレそうな看板発見!034.gif

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_083818.jpg

カフェかと思って、入ってみたら・・

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_0141688.jpg

自家焙煎の珈琲豆屋さんだった063.gif

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_0155427.jpg

試飲もできるというので、アイスコーヒーをお願いしました。

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_015360.jpg

キリマンジャロで入れてくださったのだったかな?

とっても飲みやすくて美味しかった~016.gif

1回分ずつのパックを数種類とすごくいい香りのしていたアールグレイティーを購入♪

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_0151888.jpg

暑い時期は、手軽にアイスカフェオレが入れられるのが好いなと思って、こちらのカフェオレ・ベースも買って帰りました!

コーヒーのお味は、とても美味しいのですが、加糖タイプだったので、私には甘過ぎた~!!008.gif

これ、無糖タイプを作ってくださったら、またぜひ買いたいです!

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_014347.jpg

他にOパンのパンや

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_0144993.jpg

美味しそうなりんごジュースなども売られていました。

お米もあった気が・・037.gif

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_050549.jpg

ギフト用のパッケージもシンプルでおしゃれ053.gif

お友達へのお土産にも良いな♪

Tさん、Kさん、Aちゃん、Kちゃん、Nちゃん、珈琲のお好みを教えて~003.gif

もう少し涼しくなって、ホットで飲むようになったら、また豆を買いに行こう!

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_0165814.jpg

それにしても、素晴らしいロケーション!029.gif

こんなところにお店があるとは、なかなか気づかないですよねー?

自家焙煎珈琲☆SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー @御代田_f0236260_0554960.jpg

SANGA COFFEE/サンガ・コーヒー

御代田町御代田1972-1

TEL 0267-32-6718

11:00-18:00

年末年始を除き無休



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆もう秋かと思うほど涼しかったり、また真夏の暑さに戻ったり・・@@;;

台風の進路は、どうなったのかしら~?
Commented at 2015-08-25 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2015-08-26 00:41
★鍵コメさま★
まぁ!そうなんですね♪
珈琲美味しかったです~!
涼しくなって来たので、今度豆買いに行きまーす^^
ホント、カフェにしていただきたい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-08-23 01:14 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi