人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン

大好きなローリング ピンさんのアメリカンパイ053.gif
季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_13455746.jpg

たっぷり生クリームが甘ったるく見えて、この時期ちょっと敬遠しがちですが、いただいてみると甘さ控えめ、特にフレッシュフルーツを使った季節のパイが人気です016.gif

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_2545715.jpg

18号バイパス沿いのお店、目を引く外観ですよねー029.gif

お店の前に数台駐車できます。

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_2552439.jpg

お持ち帰りすることが多いので、久しぶりに店内でいただいたら、テーブルなどの配置が換わっていました。043.gif

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_2553730.jpg

裏庭もずいぶん緑が深くなった印象~012.gif

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_2554981.jpg

いつもは、バナナクリームパイが定番ですが、この時季ならではのフレッシュピーチパイ@530円をいただきました!011.gif

完売することも多いとお聞きしたので、予約しておきましたよ♪

暑かったので、アイスコーヒーとアイスミルクティー@300円(セット価格ですね?)

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_2562241.jpg

旬の桃を生のまま詰め込んで焼き上げたパイ、おいしいかった~011.gif

ジューシーで、軽くペロッと食べちゃいました!

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_2564920.jpg

レジの近くに売られていた可愛いヘアゴム053.gif

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_257483.jpg

知人の女性が作られているそうです。

このくるくるとカールしたままのリボン、どうやって作られるのでしょうね?023.gif

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_2572095.jpg

髪が伸びてきて、最近暑くて縛ることも多いので、一つ買ってみました。

リボン飾りのサイズが3つほどあって、@600円~800円だったと思います。

カチューシャや、ピン止めもありましたよ。

季節のフレッシュピーチパイ @Rolling Pin/ローリング ピン_f0236260_2551273.jpg

★ Rolling Pin/ローリングピン



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆毎日暑いですが、連日の夕立のおかげで、夜から朝方までは、とても涼しく快適です❤
今日も急な雨にご注意です!!@@;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-08-03 14:32 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi