人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旬の濃厚ジェラート☆ PURE MILK GELATO NAGAI FARM

今日の東京は、38度に届きそうですってー??042.gif

夏バテ気味だったOtto、昨日から夏風邪ひいたようで完全にダウンしたらしい・・@@;

大丈夫かな~?皆さんもご自愛くださいネー!
旬の濃厚ジェラート☆ PURE MILK GELATO NAGAI FARM_f0236260_15543738.jpg

毎日暑いので、お蔵入りしていた冷たいスイーツの記事を011.gif

旬の濃厚ジェラート☆ PURE MILK GELATO NAGAI FARM_f0236260_0155846.jpg

ハルニレテラスにあるジェラートが人気のナガイファームさんです♪

夏のシーズン中は、こういう混むスポットには、極力近寄らないので、気になりながらも未訪問でございましたー!003.gif

旬の濃厚ジェラート☆ PURE MILK GELATO NAGAI FARM_f0236260_15553895.jpg

シングルが400円~

店内に座っていただけるテーブル席もあります。

旬の濃厚ジェラート☆ PURE MILK GELATO NAGAI FARM_f0236260_0175192.jpg

牛乳と地元の特産品・花豆や季節に合わせた旬な食材のフレーバー、どれも気になりますネー011.gif

迷っていると、お味見もさせてくださって、気になったアスパラをひと口・・、

おお、すっごいアスパラだー!!(そのまんま!!^^;;)

お塩かけて食べたいぐらい!!003.gif

旬の濃厚ジェラート☆ PURE MILK GELATO NAGAI FARM_f0236260_15562166.jpg

結局、ピスタチオを選びましたが、こちらもすごく濃厚~!!

シングルサイズでも、最後はちょっと食べ飽きちゃった!008.gif

こちらのジェラートは、一番人気のピュアミルクが、きっと私の好みな気がする。

とか言いながら、今の時期はトウモロコシが気になります~037.gif

旬の濃厚ジェラート☆ PURE MILK GELATO NAGAI FARM_f0236260_0182517.jpg

ジェラートの他に永井農場のヨーグルトやモッツァレラチーズなども販売されています♪

旬の濃厚ジェラート☆ PURE MILK GELATO NAGAI FARM_f0236260_0212048.jpg

店頭の新鮮お野菜も人気です~029.gif

旬の濃厚ジェラート☆ PURE MILK GELATO NAGAI FARM_f0236260_021365.jpg

PURE MILK GELATO NAGAI FARM


今週は、ホテルブレストンコートのスイーツ博も開催されていたので、この周辺混み合っていましたネー!@@;



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今日もお約束、涼しい風が吹き出したと思ったら、雷ゴロゴロ・・057.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-08-07 17:01 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi